第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ありがとう~8
てりこさん

3日間、主婦を忘れて・・・ってことでしたが、しゃぶしゃぶの鍋の前では立膝率がどうしても高くなってましたよね。
小さいからかもしれませんけど。

そのへん含めて、やっぱ、気配りしていただいてありがとうごあいました。

私のバッグが重たかったのは、大半が小銭の重さでございました。


かなり、色々話せたんだけど、多分もっと時間があったら、もっと色んな話題が出てくるかもしれない。
聞き上手だし。酒飲みだし。

話してて、自分の結婚生活で、自分のよくなかったことも反省しました。
でも、やっぱ、てりこさんはなんだかんだ言っていい奥さんだな。
包容力あるもんな。酒飲みだけど・・・。

そういや、アニメ好きだったっけね。
ゲームも好きだし、考えてみれば、集まった連中のオタク話にもけっこうついていけるんですよね。
そっち方面の話・・・とはいかなかったですね。特に二次会は。
いい感じの30代が顔つき合わせりゃ、話は人生とか生活とかの話になりますよね。
いや、すごく楽しかったんだけど。てりこさん酒飲みまくってたけど。

今度北海道に来た際は、道東方面は案内しますので、私は暦どうりの休みなんで、そのへんにぶつけて来てくれれば案内します。

俺、酒飲めませんけど・・・。

【2005/01/13 09:56】 2005東京オフ | TRACKBACK(0) | COMMENT(20) |

この記事に対するコメント

>Kenさん
男同士の話でエロ話を除くと、すごく純粋な結晶が残ります。
【2005/01/17 14:37】 URL | すしバー(管理人) #-[ 編集]


エロ話を除いてしまうと、何が残るのだろう。。。
【2005/01/17 14:12】 URL | Ken #kllY7Peg[ 編集]


>びといんさん
でもね、男同士しかできない話って、女性に聞かせると、かなりときめくらしいんですよねぇ・・。
エロ話除いて・・・。
【2005/01/15 22:09】 URL | すしバー(管理人) #-[ 編集]


 そうですね。
 じゃ、俺らは男同士でしかできない話しを。
【2005/01/15 21:19】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]


>びといんさん
まあ、女同士でしかできない話ってのもあるでしょうし。なんか、いいなぁとか思いますね。
【2005/01/15 08:33】 URL | すしバー(管理人) #-[ 編集]


 え? 池袋で飲むの?
 俺は呼ばれないの?
 ちぇっ。
【2005/01/15 01:34】 URL | びといん #-[ 編集]


>てりこさん
約束はやい!
しょうがないなぁ。つぶれる予定のときに事前によんでもらうしかないねぇ・・・。
【2005/01/14 23:48】 URL | すしバー(管理人) #-[ 編集]


は~い。
ロバ子さんと勝負はもちろん受けますが(負けるよ・・多分)、いつするの?

それに、その前にロバ子さんと池袋で飲む約束してるんだにょ~~ん。
いつ介抱してくれるのでしょうか?
待ってるわん。
【2005/01/14 23:20】 URL | てりこ #x7SNgv4U[ 編集]


大五郎は、消毒にも使えるんじゃなかったかしら?
【2005/01/14 08:37】 URL | すしバー(管理人) #-[ 編集]


 大五郎……っていうか甲類焼酎は大量に飲むとやばいのでは?
 俺は、最近は、セービングの「パックで麦焼酎」一升千円を週に2本ですな。
【2005/01/14 01:01】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]


>てりこさん
ロバ子さんより挑戦状が届いております!
でも、ジンが飲めるってすごいなぁ・・。あの味がいまいちダメなんですよ。
苦味がダメな子供舌です。
【2005/01/13 23:24】 URL | すしバー(管理人) #-[ 編集]


だーーー!!
もう、みんな私のいないところで好き勝手に言ってくれちゃって・・・

ええ、お酒大好きですともさ!
小さいけどね(笑)

日本酒を限界まで飲んだのはかなり昔だから・・・1/2升は普通にいけると思うな。
あと、大五郎をコップに数杯飲んだ後にジンを漁師と2人で一本と半分空けたこともあり。(でも翌日ゲロゲロカエルだった)

相方が言うには、グレープフルーツジュースをジンで割っていた。比率1:9らしい・・・・・そんなの覚えてないな~♪
【2005/01/13 23:17】 URL | てりこ #x7SNgv4U[ 編集]


>びといんさん
おごるのはいいけど、ミッションとして「二人ともつぶせ」というのを課させて頂きます。ええ、介抱するのは私です。

>ももさん
おちょこ3杯で吐いた記録があります!
【2005/01/13 22:22】 URL | すしバー(管理人) #-[ 編集]


>過去の統計からゆーと、おちょーし10本飲んだらかなりの高確率で吐きます

 それ、普通だよ。っていうか、そんなに飲めないよ。
 俺、日本酒だったら3本が限度だな。
【2005/01/13 21:00】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]


過去の統計からゆーと、おちょーし10本飲んだらかなりの高確率で吐きます。
【2005/01/13 20:56】 URL | もも #YngG3mz.[ 編集]


 え? すっしーのおごり!?
 はい!参加します!
【2005/01/13 20:22】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]


>ロバちゃん
まみぃさんとももさんがどんだけ呑めるか全くわかんなかったけど、てりこさんはかなり手ごわいぞ!

よし、今度俺が審判やる。
なんなら、全部俺のおごりでもかまわんし、どっちがつぶれても俺的にはOKだ。
【2005/01/13 17:34】 URL | すしバー(管理人) #x26X5fnU[ 編集]


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)呼ばれた?

潰れるまで飲み大会したかったですね。

勝つ自信ありますっ!!w
【2005/01/13 17:29】 URL | ロバ子 #3v9IlUEY[ 編集]


そういや、てりこさん、顔色ほとんど変わってなかったなぁ・・・。
【2005/01/13 17:13】 URL | すしバー(管理人) #-[ 編集]


あぁ、もっとてりこさんと酒酌み交わしたかったです。
でも俺より強そうで恐いけどな。ロバちゃんも。
【2005/01/13 17:09】 URL | びといん(携帯) #bHwfVFXo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




