第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ヨン様
200505172248572

20050517224857

ヨン様と言ってしまった時点で韓流じゃなく、日本風なわけだが

ちなみに「味の時計台」という店にて塩とんこつ、いただきます

【2005/05/17 22:48】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

この記事に対するコメント

ココの店は、普通の塩ラーメンもとんこつベースなんだよなぁ、そういや・・・。
【2005/05/18 11:34】 URL | すしバー #-[ 編集]


塩とんこつ( ̄¬ ̄)
【2005/05/18 10:38】 URL | くろおび #-[ 編集]


>じょうこうさん
ナスカレー・・・作りすぎたんですね・・・。
学生時代は牛スジのカレーで確実に一週間はいけました。

>すぬお。さん
夜のラーメン食うときは、昼飯から調整をはじめるようにしております。
あ、もちろん、ドライブ中は全く関係ないですけど。

>さなだむしさん
いや、これに日の丸弁当だったら、文句ないですね。
うめぼしが常備してあるラーメン屋もありますし。
【2005/05/18 08:41】 URL | すしバー #-[ 編集]


しょうゆより、塩とんこつがうまそうです。
ここで日の丸弁当が並んでいるのはOKです。
【2005/05/18 03:28】 URL | さなだむし #-[ 編集]


夜のラーメン屋の誘惑に時々負けそうになります。

あー、腹へってきた。。。
【2005/05/18 00:31】 URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]


ラーメンうまそうです!
北海道はうまいラーメン屋が集結しているイメージが…
今日は私は朝からナスカレーです。
そして、明日からもナスカレーです。
【2005/05/18 00:01】 URL | じょうこう #-[ 編集]


健康ランドにいたのよ。
この時間まで。
指圧うけてますた。
【2005/05/17 23:53】 URL | すしバー #-[ 編集]


昼にあの組み合わせでの食事で、
この時間にまたラーメンって・・・orz
【2005/05/17 23:03】 URL | まさの #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




