第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

アンチ魂

モーニング娘。面白い画像

よくぞここまで集めたもんです。
作った面白い顔よりも、やはり、自然なひとコマ・・・というか、一瞬を捉えたものの方が破壊力ありますね。

表情豊かじゃない子の方が、表情豊かな子よりも、こういうひとコマは破壊力抜群です。


【2005/05/17 15:42】 ネット | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |

この記事に対するコメント

ただでさえ最近の面子がわからん上にこれじゃあ全くわかんないですよね。
確かに、これを「かわいい」と思えたら愛かもしれないし・・・
【2005/05/18 17:03】 URL | すしバー #-[ 編集]


屈折した愛を感じます。
集めた人、ホントは好きなんじゃないかと思ってみたり。

メンバー全然分からん・・・orz
【2005/05/18 15:38】 URL | gen #-[ 編集]


笑えさえしない写真が1/3ですもんね・・・。
【2005/05/18 10:18】 URL | すしバー #-[ 編集]


ただ単に純粋に怖いよママン……
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

塩を盛ってお焚き上げした方がよい写真がいくつかります。
( ー人ー)|||~~~ ナムナム
【2005/05/18 10:08】 URL | ろぷ #ey0Fph82[ 編集]


ときどき、なんでこの記事にコメントしてんのよ?って分けわかんなくなることがありますね。
つーか、モー娘。知らない人にとっては、紛れ込んでいる松浦あややもメンバーに思えてしまうんでしょうね。
【2005/05/18 08:37】 URL | すしバー #-[ 編集]


アンチ以前に誰だかわからない
元の顔がおもい浮かばない
なんでコメントしてるのかもワカラナイ
【2005/05/18 03:24】 URL | さなだむし #-[ 編集]


確かに、キャプチャーで瞬間をやられるとどうしようもないですけどね。
アンチファンがつくってことは、それだけ注目されてるって事ですしね。
【2005/05/17 23:20】 URL | すしバー #-[ 編集]


おもしろいというより怖いです(笑)。
テレビ画面からのキャプ画像なんかはちょっとかわいそうかも…と思ってしまいました。
まぁ、芸能人の宿命ですね。
【2005/05/17 22:10】 URL | kbt #-[ 編集]


>ぺんぎんさん
意図的に変な顔してるのよりも、素で気が抜けているのでは、素のほうが破壊力あるってことがわかりました。
女性は、気が抜けないんですねぇ・・。

>くろおびさん
エロ画像と同列なのか!!
【2005/05/17 18:11】 URL | すしバー #-[ 編集]


某エロ系画像掲示板いけばごろごろ拾えます(爆)
【2005/05/17 16:33】 URL | くろおび #-[ 編集]


普通、きちんとしたグラビアとして出回るのって、
5~60枚撮った中の1枚なんですよ。
写真集に至っては100枚以上撮った中の1枚の上に、
顔も身体も修正してるし・・・。

だから普通はこんなもんだよなー、とある意味安心、納得。^^;
【2005/05/17 16:23】 URL | ぺんぎん #dqep2qyw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




