第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

REG地獄だった・・・。
本日、キングダムにて『カイジ』を打つ。
いや、新台の『海物語』を見に行ったんですけど。

えーと、打ってないのでなんともいえませんが、キレイな画面でした。

で、私の結果ですが。


566回転目からなんと、21連荘しました!

135回転以内の連荘です。

しかし、そのうちわけが

BIG8、REG13。

完全にREG引きまくってる時間帯は、じわじわと減ってました。

後半のBIGの即連でなんとか2300枚まで持っていけましたが・・・。

その間、『沼』演出を2回出しました。
一回目は逆転パターン。
二回目はあっさりヒット。
『沼』演出は、次の天国モード確定するからアツイわけですが。

で、結局は時間切れです。

まだ連荘残ってるかもしれないんですけど、50回転でやめてきました。
【2005/05/16 23:33】 ギャンブル | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

この記事に対するコメント

へー、忍忍タイムの仕組みは実はよく知らないんですけど、ベルもけっこうか確率あるんですね。
あと、これから出る新台はしばらくストック主体になりますよね。
ちなみに、初の5号機基準で検定を通った機種が出たそうです。
【2005/05/17 08:35】 URL | すしバー #-[ 編集]


忍忍タイム中のベルは1/4で解除って雑誌に書いてあった様な気がしたんですが。

ところで、久々にウインちゃん登場の祭りの達人が結構楽しみです。ストック機なのは許しがたいですけど。
【2005/05/17 00:16】 URL | mokeke #-[ 編集]


ハットリくんのベルは確か解除しなかったと思います。
が、ベルきっかけでなんか演出おこったりしますよね?
【2005/05/17 00:04】 URL | すしバー #-[ 編集]


最近は雷蔵伝がちょっとお気に入りです。中段チェリーの1/4は信じられませんが。

あと、忍忍タイム中の巻物が1/2というのも信じられません。ついでにベルは解除しない小役ですよね?
【2005/05/16 23:56】 URL | mokeke #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




