第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

甘いもの食いてー!
20050515222101

無性に食いたくてマンガ喫茶で注文したクレープ。

でけぇじゃねーか!

あんこクレープにしたんだが、あんこの量がハンパじゃねーし、重たい!

いや、腹にも重たいが、基本的に重量がある。

つーか、話それるけど、甘いもの無性に食いたい時に、例えば、女の子から
「なんか、あんみつとか食べたい気分」
とかグッドタイミングで言われたら、なんか好きになっちゃったりするよね?
男に言われたら、それはそれで仲良くなれる気がする。

食い物の嗜好と、タイミングで恋がはじまったり友情が深まるわざわざもある。

【2005/05/15 22:21】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

この記事に対するコメント

いやもう、この歳になったら言われたらそれはそれで幸せです。
相手がいないけど・・・。
【2005/05/16 16:26】 URL | すしバー #-[ 編集]


「なんか、酸っぱいもの食べたい気分」
って言われるとオタオタしてしまいます。
言われた事ないけど。
【2005/05/16 16:20】 URL | gen #-[ 編集]


3
そう、食い物の嗜好ひとつで100年の恋も醒めることもありますね。
【2005/05/16 10:01】 URL | すしバー #-[ 編集]


ありますね~自分の好きなモノを
「アレ、まずいじゃん!」とか言われるとヘコみますね…
【2005/05/16 09:30】 URL | tom boy #-[ 編集]


甘いもの食べられないのに作るのは好きなんですか!
でも、お菓子作りって、料理とはまた別の面白さがあるみたいですね。
【2005/05/16 08:59】 URL | すしバー #-[ 編集]


お久しぶりです( ノ゚Д゚)

鈴甘いものだめなのねーん(ノД`)シクシク

(・∀・)ノ三G[■]コーヒーwwブラックでwって感じです。
でもね、甘いもの好きな殿方は
好きですな(*´∀`)アハハン♪
ぉぃら食べないくせに
お菓子作りはだいすきでしww
【2005/05/16 07:48】 URL | 鈴 #-[ 編集]


3
あ、普通はこんくらいなんですか!
なんか、小さいのしか食ったことなかったもんで。
で、もう、手に持ってすでにずっしりでした・・・。
【2005/05/15 23:17】 URL | すしバー #-[ 編集]


普通クレープってこれくらいの大きさじゃないでしょうかね? 結構クレープが好きなんで。
それにしても、あんこ入り…、重そう…。
【2005/05/15 23:08】 URL | kbt #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




