第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

生ジュース
20050515145401

はじけちゃったりしますか!
いただきたいと思います。

【2005/05/15 14:54】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

この記事に対するコメント

キレイな店員さんが復唱してくださるのがまたなんともステキなジュースです!
【2005/05/16 08:57】 URL | すしバー #-[ 編集]


なんつー狙った名前だ!w
絶対くろおびさんとかもよろこんでネタにするでしょうね。
私もするだろうけどw
【2005/05/16 02:41】 URL | あるてぃ #-[ 編集]


免疫力ってのがどう実感されるのかわかんないけど、体にはよさそうです。
まず、おいしかったし。
【2005/05/15 22:42】 URL | すしバー #-[ 編集]


「免疫力アップと美肌効果」ぜひ飲んでみたいです。
はじけるぅ~というのもなかなか・・
【2005/05/15 20:55】 URL | さなだむし #-[ 編集]


3
いや、おいしかったです。
釧路のポスフールの花畑牧場のやつなんですけど。
ネーミングがそこはかとなく、健康的なエロティックさでつい・・・。
【2005/05/15 18:25】 URL | すしバー #-[ 編集]


  『マンゴー』というトロピカルな音に『ミルク』というマイルドな響が食欲と興味をグッ!と引き付けますな。  『はじける』なら是非グァバも加えて酸味感も演出していただきたいです。

  で、美味しかった?
【2005/05/15 16:49】 URL | usagi3 #B5bH0cjo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




