第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

健康ランド
20050514201203
家の風呂を改修中なもんで健康ランドで入浴および晩飯にしちまおう!

とりあえずサウナでぐだぐだになるまで汗かいたんで烏龍茶。
冷麺食います。

【2005/05/14 20:12】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

この記事に対するコメント

>あるてぃさん
実は、酒自体一滴も飲めないんですよ。
スコッチをロックでぐいっといきたいところですけどね。

>びといんさん
貧乏性なんで、サウナ入ったら、そのときは食うのを控えてみたりするんですが、普段が普段なもんで・・・。
【2005/05/15 18:18】 URL | すしバー #-[ 編集]


 サウナの後にウーロン茶ですか!
 俺がそれやったら、1キロくらい減りますよ。
 でも、その後の焼き肉とか中華料理とか食っちゃうので、トータルでは増なんですけどね。
【2005/05/15 02:00】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]


あれ。
イメージ的には生ビールかっくらいそうですけどね。
車で来てるならしょうがないですわね。
【2005/05/15 00:56】 URL | あるてぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




