第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

○井亨君の両親
大学時代の友達の

○井亨君の両親ですが。






父、○井







母、○井











ナイスカップル!!









そんな二人が恋におちる奇跡!
まだまだ、この世は奇跡にあふれてます。



【2005/05/14 11:27】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

この記事に対するコメント

あ、でも、姉さんがいるらしいって話は聞いたことがあった!
【2005/05/15 22:44】 URL | すしバー #-[ 編集]


当然のごとく、生まれるのは男子なわけですね。良君じゃないのは気づかいからかな?
【2005/05/15 21:00】 URL | さなだむし #-[ 編集]


でも、結婚まで行ってしまうのはやっぱ恋のマジック!
【2005/05/15 18:18】 URL | すしバー #-[ 編集]


お母さん、絶対、後悔したことがあると思いました。
【2005/05/15 13:30】 URL | Ken #kllY7Peg[ 編集]


6
>すぬおさん
そのへんに引っかかって、まず「金吉」という名前の素晴らしさをお忘れではありませんか?

>ぺんぎんさん
もう、他にいい名字の人もいっぱいいるのに、わざわざそこに嫁ぐ奇跡。

>じょうこうさん
ロマンスって、けっこうわざわざなんですよね。
【2005/05/15 00:08】 URL | すしバー #-[ 編集]


ホント世の中ってロマンチックであふれてますね♪
【2005/05/14 22:23】 URL | じょうこう #-[ 編集]


うふふふふふ。 おもしろーい♪

親戚に「照代さん」っているんだけど、
平井さんに嫁いできたわけよね。

「ひらいてるよ」
【2005/05/14 12:05】 URL | ぺんぎん #dqep2qyw[ 編集]


奇跡の恋。

キンタマヨォ~ (謎)
【2005/05/14 11:36】 URL | すぬお。 #LAnNr2wA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




