第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

例えばおいくらなわけ?
ただ今、観察ちうにトラックバック

まあ、なんですねぇ、最近の中高生ってのは、パンツ見せるくらい平気なんですねぇ。

正直なところ、汚いもの見せるんじゃねぇ!
ってところなんですよ。
いやいや、ノーパンで、中身を見せてもらえるのであれば、少々汚くともけっこうでございますが。

で、まあ、先日・・・って何年前かな?まあいいや。
ぐでんぐでんに酔った女性がしゃがみこんでまして。
まあ、私もかなり鮭(誤字にあらず)が入っておりましたが。
「パンツ見えてるよ」
と通りがかりに言ったわけですよ。
そしたらその女性、さらに大きく股を開きまして。




「見たんだったら金払えよ!」


と叫ぶわけですよ。
私も、かなりきつい(塩が)鮭が入ってますからね。
「ふざけんじゃねぇよ!汚ねぇモノ見せて金取ろうってのかよ!
バカじゃねぇか?いい歳こきやがってだらしねぇかっこで道端でしゃがみやがって、人が親切にテメェの汚ねぇモノ見せて恥ずかしいだろうって注意してやってんのになぁにが『金払え』だ!」

とまくしたてたら、泣いちゃいまして・・・。


んまあ、そこでころっと優しくなって介抱して・・・。

ってな話にはなりませんでした。

いや、パンツなんですが・・・。


マジ汚かったんですよ。

引くくらい・・・。
【2005/05/13 23:13】 日記・エッセイ | TRACKBACK(1) | COMMENT(9) |

この記事に対するコメント

とびきりかわいかったら、話は別でしょうけど、かわいくとも「パンツ見たなら金払え」って言われたらそこでキレますねぇ。
かわいくてしおらしければパンツの汚れはノープロブレムです
【2005/05/17 10:46】 URL | すしバー #-[ 編集]


もし可愛かったらどうしたのですか?(爆)
【2005/05/17 09:20】 URL | くろおび #-[ 編集]


具体的な金額が提示されて、4ケタ越えてたら蹴り飛ばしてますよ・・。
【2005/05/15 18:20】 URL | すしバー #-[ 編集]


で、いくらだったんですか?
【2005/05/15 13:32】 URL | Ken #kllY7Peg[ 編集]


>Ayuさん
パンツから足のほうにかけて、ドロもついてましたね。
あと、すすきのといえば、ゲロが必ずありますね。もう、つきものですね。

>オレ様さん
えー!
鬼畜って・・・そういう汚いパンツでも持ち帰っちゃう、もしくは、そのへんの路地で脱がせてやっちゃう人のことじゃないんですか?
まあ、私はそこまで親切にはなれませんでしたけど。
【2005/05/14 08:33】 URL | すしバー #-[ 編集]


なんだかすしバーさんの「鬼畜な一面」を見た気がして、意外でしたw
【2005/05/14 07:23】 URL | オレ様@ネット乞食 #zC./Aq9U[ 編集]


それは自分の嘔吐物が付着したのか、それとも土が付着したのか…気になるところ。


そういえばススキノから朝早くの地下鉄乗ったら扉の真ん前にゲロがあったの思い出した。
処理してくれよーって思っちゃったヨ。
【2005/05/14 05:16】 URL | Ayu #-[ 編集]


でも、かわいらしく汚いんだったらまだ良かったんですけどね。
激しく汚いとねぇ・・・。買値も付かないかと。
【2005/05/13 23:34】 URL | すしバー #-[ 編集]


まぁ汚い方が買い取り価格は良いそうですが。w
【2005/05/13 23:32】 URL | gen #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ただ今、観察ちう

帰宅ため電車に乗ったところ。座席に寝そべってる高校生二人組におっちゃん紳士が注意して『最近の若いもんは!』ってまくし立ててる。まあ、膝立ててパンツ丸見えの女の子に、それを膝枕して頭撫でてる線の細い男の子もどうかとは思う。でもな、おっちゃん。あんたが見て見 少佐の2902熱光学迷彩・電脳アジト(後期生産型)【2005/05/14 00:31】




