第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

君が~よぉ~わぁ~
20050512134201


千代にぃ~~八千代ぉ~に


【2005/05/12 13:42】 ばあちゃん! | TRACKBACK(1) | COMMENT(14) |

この記事に対するコメント

うちの家族的にも、国家的にもまったく何の記念日でもございませんでした・・・。
せめて、しょっぱいものを添えてほしかったです
【2005/05/14 08:30】 URL | すしバー #-[ 編集]


この日は何かの記念日でしたっけ?
せめてのり弁にして・・・
【2005/05/14 06:37】 URL | さなだむし #-[ 編集]


いや、そうなんだけどさ。
台所に入られるの好きじゃないらしい。うちのお袋。
【2005/05/13 17:36】 URL | すしバー #-[ 編集]


きびしーw

自分で作ったほうが良いのでは?w

【2005/05/13 17:11】 URL | R.H #-[ 編集]


>じょうこうさん
逆!逆!

>usagi3さん
弁当箱だけ写したら、なんか、大きさもわかんなくって無意味な写真になったんですよ。

>あるてぃさん
そうですね。右翼団体系の会社なら話は別ですけどね。
【2005/05/12 23:10】 URL | すしバー #-[ 編集]


君が代歌わないからって解雇は納得できません!
【2005/05/12 22:26】 URL | あるてぃ #-[ 編集]


  ある意味キーボードがあるからこれが何か判るのかも・・・。
【2005/05/12 22:24】 URL | usagi3 #B5bH0cjo[ 編集]


キーボード小っさΣ(゚Д゚)
【2005/05/12 19:03】 URL | じょうこう #-[ 編集]


一応、キーボード並べて大きさの対比してみたのですが・・・。
梅干より先に飯が無くなる始末・・・。
【2005/05/12 14:25】 URL | すしバー #-[ 編集]


梅干がでかいのか、ご飯がでかいのかのスケールは不明ですが、確かのこの比率なら残さずしっかり食べられそうです。
【2005/05/12 14:15】 URL | 少佐 #-[ 編集]


ラーメン日の丸ライス(梅干大きめ)なら梅干が邪魔・・・。
【2005/05/12 14:08】 URL | すしバー #-[ 編集]


ラーメンライスならOK牧場
【2005/05/12 14:05】 URL | まさの #-[ 編集]


おかずはラーメン・・・・。
【2005/05/12 13:51】 URL | すしバー #-[ 編集]


まさか、今日の弁当はこれだけ???
【2005/05/12 13:43】 URL | まさの #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

卵とべーコンとウインナーと。。

うわぁ(棒読みw)ヽ(´∀`)ノ  手抜き弁当w (´Д`;) 相変わらずあれか 紅の館【2005/05/19 14:30】




