第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

帰り着きました
もう、強行軍もいいところ。
出だしでいきなりわざわざ炸裂するし。
ただ、反則金18000なんだけど、昼間にちょこっとパチスロ打って、純利で18000円勝ってたんですわ。
多分、このわざわざは仕組まれていたようです。

とりあえず、昨日は就寝は2:30。
今朝は8時に起きて、9時に講習会場へ。

で、実はここでもわざわざが炸裂してまして・・・。

集合、10:00ですた!

ただ、そのわざわざのせいか、講習自体は大変やめになりまして、時間どうりに終了。


その後、歯磨きしたくなって・・・。
歯磨きの様子は詳しく説明できませんが、それに代りまして、車内でヘビーにかけてましたクレイジーケンバンドの『レッドライト ヨコハマ』の歌詞でもひとつ・・・。

♪ギターつまびく指の 細さが卑猥だわ
 私を虜にする まったく、罪な指よね
 お酒のせいかしら? 今夜はおかしいわ
 アラ、やだ
 気づいたら ホテル ド ヨコハマ
 とってもとっても イイワ
 感じる感じる もうダメ
 あなただけに灯る私のレッドライト

 あなたに反応する 私の何もかも
 酒場の女だもの 男を見る目はあるのよ
 お酒のせいかしら? こんなに燃えるのは
 アラ、やだ
 私ったら 声がでちゃうわ
 とってもとっても イイワ
 感じる感じる いよぉ~~~~~!
 あなただけに見せてあげるわ レッドライト


この曲、半端じゃなく気に入りました。
一時間くらい一曲リピートかけてました。

で、なんだかんだで、飯食ってなくて、サービスエリアで脂っこいの食ったら、余計腹減ってきて、とりあえず、どっかでなんか食おうとおもったんだけど、結局、かなり走って、帯広でラーメン。
帯広のネオンに誘われるも、とりあえず、思い出は美しいままにしておきたくて、そのまま釧路へ。
到着は0:39

でも、それほど疲れてなかったりします。
【2005/05/12 01:23】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

この記事に対するコメント

自分らでは「劇団」とか言ってたし
【2005/05/13 11:43】 URL | すしバー #-[ 編集]


いやんっ・・・。コミックバンドて(苦笑。。
【2005/05/13 11:25】 URL | フジコ #-[ 編集]


米米は、コミックバンドに分類されてた時期もありましたからね。
【2005/05/13 09:25】 URL | すしバー #-[ 編集]


 えぇ、米米クラブは結構CD買ってます。
 人気絶頂のちょっと前の頃の米米って、「世紀末のクレージーキャッツ」とも呼ばれていたんですよ。
 その辺のノリが大好きでした。
【2005/05/13 01:06】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]


お、びといんさん知ってるんだ!
【2005/05/12 23:44】 URL | すしバー #-[ 編集]


 青空ハト子ちゃんですね!(笑)>ホテルくちびる
【2005/05/12 23:36】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]


あー、聞いたことはあるんだけど思い出せない・・・。
【2005/05/12 16:16】 URL | すしバー #-[ 編集]


なんとなく・・・

昔の米米「ホテルくちびる」を思い出させます。
【2005/05/12 16:01】 URL | フジコ #-[ 編集]


今時期にアイスバーンを走るとは思ってもいませんでした・・・。
【2005/05/12 13:52】 URL | すしバー #-[ 編集]


お疲れさまでした。
それにしても、アイスバーンとは…
ご無事でなによりです。
【2005/05/12 13:17】 URL | tom boy #-[ 編集]


最近見ませんね。
もう一つインパクトが欲しいですね。
【2005/05/12 01:51】 URL | すしバー #-[ 編集]


 おつかれちゃん!

 最近、インスタントジョンソン、あまりテレビ出てないね。
【2005/05/12 01:34】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




