第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

帯広です
200505112230012

20050511223001
帰りは高速乗らずに帯広に寄りました。
あと2時間で家に着くな。
で、山岡家のラーメン。

はい。こってり系です。

戸田山「こんな時間にラーメンですか!」
俺「ラーメンだよ」

なんでもないです。

今、ザンキさんの退院スタイルなもんで。

【2005/05/11 22:30】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

この記事に対するコメント

多分、アルコールのフラッシュバックです。
あと、プロフィール写真がタイプなのは重症です。心療内科へ・・・。
【2005/05/12 23:07】 URL | すしバー #-[ 編集]


すしバーさんが、すんごいイケメンに見えるのは、今日仕事で目を酷使したせいでせうか?w
プロフィール写真の方がタイプだけど
( ̄w ̄) ぷっ
【2005/05/12 22:05】 URL | ponsuke #-[ 編集]


>あるてぃさん
あのセリフがかっこよくて。
ああいう雰囲気を身に纏いたいけど、遅すぎました。

>マンガーさん
デカイ海苔がポイントでもありますよね。
あれでご飯を食べるのがすきなんですが、それはさすがに限界を感じまして。
食欲の鬼に変るのはもうやめようと思ってるんだ。

>びといんさん
仕事の服装のまんまですから。
ネクタイ外しただけです。
飲んだ後も、こってりしたものいけるってのはまだまだ胃が若い!
【2005/05/12 01:49】 URL | すしバー #-[ 編集]


 いや、夜中に食うラーメンは家系でしょう!
 飲んだ後もそうですよ、俺は(笑)。

 ザンキさんスタイル……。
 でも、スーツ来て、髭も剃ってますかね? この写真、吹替えですか?
【2005/05/12 01:31】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]


家系ラーメン最高っすよね。
いやこの時間にこの写真見せられるとマジ食いたいっすよ。

で、ザンキさんスタイルってことは限界を感じてるわけではないですよねw
【2005/05/12 00:37】 URL | マンガー #-[ 編集]


そのネタは観てる人にしかわからんでしょ!w
あるてぃ「ラーメンめ・・・」
すすきの「ラーメンだよ」
【2005/05/11 23:50】 URL | あるてぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




