第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

夜のトンネルが好き
20050511203601
なんか、わーってなっちゃいます

【2005/05/11 20:36】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

この記事に対するコメント

特に高速のトンネルはきれいですよね。
【2005/05/13 17:37】 URL | すしバー #-[ 編集]


周りの電灯がビームになるような感じがいいですよねw


【2005/05/13 17:13】 URL | R.H #-[ 編集]


特に夜はコメント飛びますのでご注意下さい。
【2005/05/12 23:05】 URL | すしバー #-[ 編集]


・・・・・ああ、確かに今コメント飛びましたわ。
がっくし・・・。(T△T)

いやいや、ダンナはトンネルにはいると気が遠くなるから嫌いなんだって、みたいな内容だったんですが・・・。
はぁ~・・・、コピーしとくべきでしたね・・・。おバカな私。
【2005/05/12 18:26】 URL | ぺんぎん #dqep2qyw[ 編集]


>マージさん
車のフロントに真っ赤な手形とかね。

>マンガーさん
暗い道から、突然明るくなるのが好きですね。
なんか、ほっとするし、流れるランプが気持ちいいし。

>じょうこうさん
写メールできるくらいまっすぐな道なんですよ!
でも、100キロ出てます。
【2005/05/12 01:45】 URL | すしバー #-[ 編集]


いいですね。
画像から「わー」加減が充分伝わってきます。
って、運転中に写真とってますよ。
安全運転、安全運転!
【2005/05/12 00:53】 URL | じょうこう #-[ 編集]


ああ、いいすよね、夜のトンネル。
湾岸から横羽線かっとばして扇島のあたりでかなりいい感じのトンネルあってそこ好きなんですわ。
【2005/05/12 00:40】 URL | マンガー #-[ 編集]


フロントガラスに逆さの女性の顔がいきなり現れませんか?
あるいは壁から手だけ生えて来て並走するとか…
【2005/05/11 23:40】 URL | マージ #wYAyu/Y2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




