第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

サービスエリアで
20050511185700
チキンカツ串とザンギ串で少し腹を満たす

【2005/05/11 18:57】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

この記事に対するコメント

それ、作り方はかなり近いです。
醤油にしょうが、にんにくなどを入れて、漬け込んでから揚げてください。
今晩食卓にどうぞ。
【2005/05/12 10:58】 URL | すしバー #-[ 編集]


ザンギ?付けタレが醤油なんだぁ、美味しそう~
私の伯母がよく作ってくれた唐揚げは、醤油につけてかたくり粉で揚げてたんだけど、それとはまた
違うんですね。 最初、仮面ライダーかと思いましたです ふほほ。
【2005/05/12 10:49】 URL | まみぃ #noug5WzI[ 編集]


3
>ponsukeさん
とにかく、かぶりつけるものをチョイスしたら、こうなりました。
瞬間的に高カロリーを摂取できました!

>genさん
鳥のから揚げとは、味付けが違うんですよ。まあ、揚げ方にかわりはないんですけど付けタレが醤油ベースなんですよ。

蹴りザンギとか。
【2005/05/12 01:42】 URL | すしバー #-[ 編集]


北海道では、鶏の唐揚げをザンギって言うんですよね。
近所の回転寿司のメニューにあって最初何かと思いました。

ザンギ。
なんとなくレバー1回転をイメージします。
【2005/05/11 23:46】 URL | gen #-[ 編集]


うわ~美味しそう&カロリー凄そう☆
(と言いつつポテチつまんでますw)

昨日、帰り道かと思ってコメント書いちゃったです。
m(*- -*)mス・スイマセーン

帰り道気をつけて下さいね>同じこと言ってるし(汗
【2005/05/11 20:58】 URL | ponsuke #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




