第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

宿です
20050511023603
風呂入ってリラックス

獣匂を洗い流して…

【2005/05/11 02:36】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

この記事に対するコメント

いくつもの意味で熱いですね・・・。
テンション高く保ってないとできないダンスですね。
【2005/05/12 08:34】 URL | すしバー #-[ 編集]


人差し指と親指をくっつけて「ばっちグー」サインを両手で作り、煙草は好きな方の手に(もちろん人差し指と親指の間に)挟み。
グーサインのまま親指人差し指を鼻の穴に向けていくと


ジュ……「ほわっちゃーーーーっ!」ってなるのです。
ウマイ具合に煙草が反り返っていたせいもあるんですがね…。
【2005/05/12 05:58】 URL | Ayu #-[ 編集]


ええ、リラックスしまくってますので、タバコは鼻です。
で、乳毛が恥ずかしいので隠しますた・・・。
タバコを手に持って、眉毛をこがす振り付けが知りたいです。
【2005/05/12 01:36】 URL | すしバー #-[ 編集]


タバコが明らかに鼻に華麗に入っていますよね?
というかタオル邪魔邪魔。
チラリ希望。
その昔タバコを手に持ったまま、「鼻毛ダンス」という友人考案のダンスをしていたら眉毛焦がしたことがあります。
18歳の誕生日でした。
オイシー思い出です。
【2005/05/11 03:50】 URL | Ayu #n64RtCaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




