第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

わざわざ炸裂!
20050510215401
27㌔オーバーでキップ切られる!
1ススキノちょい払う羽目に!
しかし、ギリで免停まのがれたのだが…。
半端なところでつかまるわざわざ。

【2005/05/10 21:54】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

この記事に対するコメント

2
>umaさん
いや、おまえ、気をつけてもどうにもならないことがあるってのは一番良く知ってるだろ!

>まさのさん
うん、まあ、そろそろ金運切れる頃かもしれんね・・・。

>あるてぃさん
ネタっつーか、報告!
わざわざ炸裂したわけだし。

>ぎーこさん
ええ・・1ススキノ弱です・・・。

>少佐さん
だから狙ってやったんじゃなく・・・。
つーか、原点3点。ゴールド喪失が痛い

>てりこさん
ええ、70キロオーバーが見つからなくて良かった・・・。

>さなだむしさん
聞かれました。
が、それには答えませんでした。
「このパトカーの前でだけスピード出したのは認めます」
と答えました。

>genさん
危篤の場合も同情されるけど許されないでしょうね。
そんな感じのこと言ってましたし。おまわりが。

>くろおびさん
風速速かった!
【2005/05/12 01:30】 URL | すしバー #-[ 編集]


こんなにはやくわざわざが!
【2005/05/11 10:30】 URL | くろおび #-[ 編集]


「母が危篤で」とか「産まれそうなんです」
とか言っても許してくれないのかなぁ。
【2005/05/11 10:19】 URL | gen #-[ 編集]


「なんで急いでる?」
と訊かれませんでしたか?
【2005/05/11 07:33】 URL | さなだむし #-[ 編集]


夜をぶっとばせ!!
ってメールしようと思ったら、ぶっとばしてたんですね。
いやぁ、さすがだな~(^^;)
免停じゃなくてヨカッタです、ホント。
【2005/05/11 00:55】 URL | てりこ #TXeTSpk2[ 編集]


ええええっ! ネタに自腹切り過ぎですよ!!
【2005/05/10 23:20】 URL | 少佐 #-[ 編集]


1ススキノちょい・・・・くす
【2005/05/10 23:14】 URL | ぎーこ #-[ 編集]


そこまでネタにしますか!w

あれ?まだ直ってないんですねコメントエラー。
【2005/05/10 23:02】 URL | あるてぃ #-[ 編集]


こんな神は降臨しなくて良いのに・・・
金運使い果たしちゃったね・・・
【2005/05/10 22:26】 URL | まさの #-[ 編集]


あれほど気をつけろと…(;O;)
【2005/05/10 22:05】 URL | uma #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




