第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

さて、絶好の・・・・
絶好のドライブ日和・・・の正反対だ!
中途半端に曇ったり雨降ったり。

気温も低い。
夜のドライブだし。

峠には何かある・・・。

濃霧

もしかすると
いやいや、アイスバーン

幸いまだタイヤはスタッドレスだ。

一応、カーブのきつい日勝峠は避けて、遠回りでも狩勝峠に行こうかとも思うんだが、そのルートだと、給水ポイントおよび、尿ポイントがかなり少なくなってしまう。

そうか・・・、

小便我慢するあたりでわざわざ神を呼んでしまえばいいのか!

まあしかし、悪天候ってのもわりとテンション上がる。

つーか、すでにテンション上がってるんだが・・・。



【2005/05/10 12:00】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

この記事に対するコメント

2
願わくば、極力本日中にわざわざを消化したい。
【2005/05/10 17:38】 URL | すしバー #-[ 編集]


ああいいネタがみれそうな予感が(笑)
【2005/05/10 17:16】 URL | くろおび #-[ 編集]


>tom boyさん
はいはい、私も、車が切れたと思って立ちしょんしてたらバイクの団体がわ~~~っと・・・。

>まさのさん
時間があれば行きたいところ。
しかし、そっち行ったら寝る暇ナシ。

>じょうこうさん
膀胱はっちゃけがヤバ目です!!
【2005/05/10 14:40】 URL | すしバー #-[ 編集]


膀胱が破裂しない程度にはっちゃけちゃってきて下さい♪
【2005/05/10 13:39】 URL | じょうこう #-[ 編集]


峠の事を考えたら天間街道。
これ最強。
ただし急ぐ人にはおすすめできないw
【2005/05/10 13:22】 URL | まさの #-[ 編集]


峠越え、どうぞお気をつけて。
峠で我慢しきれすに狭いパーキングで立ちションしてたら、観光バスの団体が通って注目の的になったコトあります。極限まで我慢してたからなかなか終わらないし。。。
【2005/05/10 12:26】 URL | tom boy #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




