第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

明日の予定
まず、通常どうり夜8時まで仕事してから、札幌に向かう。

久々の札幌で、久々のロングドライブで、久々の夜のドライブなのだが・・・。

一応到着予定時間を夜の1時くらいにしないと、次の日、仕事が朝の9時からなのであんまりちんたら走ってられない。
で、仕事が午後3時~4時に終わる。

で、また、その仕事が終わる時間が問題になってくるわけだが・・・。

それが4時なら、すぐに釧路にとって返す。

しかし、それが3時なら・・・。

頼む・・・。3時で終わってくれ・・・。

つーか、誰か、その時間帯にわざわざ神を呼んで、俺から引き離してちょうだい!

俺に時間をちょうだい!

わざわざの世界なら、確実に仕事が終わるのが3時45分とか、そういう時間に終わって、にっちもさっちもいかない状況に追い込まれるはずだから。

【2005/05/09 17:22】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |

この記事に対するコメント

2
店もかなり様変わりしたり新しいのができたりしてますので
【2005/05/10 17:39】 URL | すしバー #-[ 編集]


スケジュール調整中です(爆)
【2005/05/10 17:17】 URL | くろおび #-[ 編集]


いや、降臨お待ちしてますから。
【2005/05/10 11:55】 URL | すしバー #-[ 編集]


私が降臨します(嘘
【2005/05/10 11:23】 URL | くろおび #-[ 編集]


笑いの神ならとりあえずOKなんだけどね。
わざわざの神は若干意地が悪いから・・・。
【2005/05/09 22:53】 URL | すしバー #-[ 編集]


多分、神が降臨します。







ただし、笑いの神がw
【2005/05/09 22:46】 URL | まさの #-[ 編集]


>てりこさん
もうね、マジでお願いしますよ。

>くろおびさん
そこをなんとか、その時間、なんとかしてくださいよ。
【2005/05/09 18:15】 URL | すしバー #-[ 編集]


確実に何かが起こりますね(爆)
【2005/05/09 18:00】 URL | くろおび #-[ 編集]


これがホントの神頼みですね?(笑)
【2005/05/09 17:39】 URL | てりこ #TXeTSpk2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




