第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

マジで春なのか??
本日、朝。
釧路の天気は霧雨。

気温、4℃

一昨日は、雪が降りました・・・。

釧路じゃないけど、雪が積もったところもあるとか・・・。


春まだ遠い・・・。

【2005/05/09 08:36】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |

この記事に対するコメント

2
じょうこうさん、四国ですか!
行ったことないし、高知と言えばピーマンですね。
ピーマンあったかいところしかできないですもんね。
で、テレ朝系がまだなんですか!
まあ、たいした番組ないですけどね。
【2005/05/09 22:52】 URL | すしバー #-[ 編集]


高知には春がありません。
冬が終わったと思ったら、すぐ夏です。
テレ朝系も映りません。(←関係ない。)
【2005/05/09 21:08】 URL | じょうこう #-[ 編集]


凍りつかすのはさすがに・・・。
【2005/05/09 16:42】 URL | すしバー #-[ 編集]


ときどきマイナスにもなります_/ ̄|○
【2005/05/09 16:05】 URL | くろおび #-[ 編集]


2
>くろおびさん
マイナスになんないだけいいとおもう。

>tom boyさん
狩勝が上れないってのはすごいですね。
明日の夜、日勝超える予定なんですけどタイヤ冬タイヤのままでよかった。
【2005/05/09 13:51】 URL | すしバー #-[ 編集]


狩勝峠、夏タイヤで
上れない車いたようですよ。
【2005/05/09 12:27】 URL | tom boy #-[ 編集]


4℃
私のギャグなみですね
【2005/05/09 11:48】 URL | くろおび #-[ 編集]


関西、なんか、先日猛暑だったとか。
こっちゃあ、いまだに、家の中、暖房必須ですよ。
【2005/05/09 10:34】 URL | すしバー #-[ 編集]


>気温、4℃
ってことは、まだまだストーブ等稼動中ですか。
こちらは、昨日はTシャツでも暑いくらいでした。
【2005/05/09 10:27】 URL | gen #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




