第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

本日めいっぱいパチスロ
本日めいっぱいパチスロ。

まずはライジングという店。
鬼武者を朝一回してみる。
256回転不発。
北斗を少しいじる。
両方不発。
雷蔵伝をやってみる。よくわからない。


ダイウという店に移動。
カイジ
朝一11回転でREGヒット。
そっからBIG16、REG6の連荘。
もしや設定6か?と思ったけど300回転スルーしたためやめ。
1/1000の単スイカ解除を2回引く!
BIG中『ざわざわ』をかなり引く。
浮いたので、なんとなくポパイ。
一台目、REG単
で、隣のおっさんが「ほうれんそう」を引いて(取りこぼしてた)山ステージに以降したのにやめたのでハイエナ。
これがBIG5、REG6の連荘。
もちろん、ポパイチャンスに入ってました。
いや、もしかすると、一回ほうれん草自力で引いたんでそれでステージが上がったのかもしれないけど。

夕方。まさのさんと待ち合わせのダイナムで北斗。
なんとなく高設定っぽい。
一回12連するけど、あとは単発とか2連とか。
北斗絵柄で緑オーラを引くが、これが4連。

まさのさんも高設定っぽい北斗で、北斗絵柄、赤オーラ引いたが、これが3連・・・。

晩飯食って、ミスドでお茶飲んで、KSRという店へ。
鬼浜爆走愚連隊。
俺は422Gの。まさのさんは495Gの。
まさのさん、早々にあたりを引くもREG単。
俺は605Gでビッグ。そっから3G連含めてビッグ3レギュラー2。
その間、まさのさんが130G回ってた台を500越えまで追う。
で、チャンスメーター満タン→告白演出→愛羅舞勇で解除。
チャンスメーター解除と、レア演出ってわけでもないんだろうけど、なかなか見れない演出を見せてもらえました。

で、俺的になんですけど。

『八代将軍よりも、先の副将軍』
『武者よりも浜』
を打て!

まず、黄門ちゃまも、鬼浜も、天井が浅く、比較的広範囲に当たりが濃厚のポイントがある。
鬼浜の600G越えは即拾い。当るまで打つ!
天井は1200近辺だけど、ほぼ1024以内で放出するらしい。
余裕があれば500辺りから狙うのもアリ。
あと、チャンスメーターの炎が溜まってるやつはとりあえず打っておく!
演出がわかりやすく、なかなか面白い。
ってなわけで・・・まあ、今日はカイジにプラスにさせてもらったんですけどね。
カイジも、とにかく連荘に入りやすいから面白いんだよなぁ。
【2005/05/08 23:51】 ギャンブル | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |

この記事に対するコメント

3
鬼武者、聞けば聞くほどキツイ台ですね。
千鬼モードも、即連じゃなく、256ループだとか。
半分減らされますよ・・・。
しかも、1G連みたいなシステムがないらしいですし。
勝ってる人は、多分浅いRTをうまいこと引いているんでしょうね。
【2005/05/09 00:15】 URL | すしバー #-[ 編集]


トラックバックさせて頂きました。
『武者よりも浜』
まさしくその通りですよね・・・
【2005/05/09 00:08】 URL | yuge #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

鬼浜爆走愚連隊

ここ最近出た台の中で一番のお気に入り。 キーマグレイ【2005/05/09 00:06】




