第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

母の日なんだよな?
とりあえず黄門ちゃまでプラスになったからなんか買ってやろうかと思うんだが、

つーか、低反発クッション買ったんだが、正直、自分のプレゼント選ぶセンスを自分で疑う。

まあいいや。

【2005/05/07 17:54】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

この記事に対するコメント

4
確かに、色んな呼び名があって、それがカタカナだったら、なんか、最新の流行のように思えるし・・・。
コール天のズボンとかいうと田舎くさいけど、コーテュロイのパンツとか言うとかっこいいし・・・。
【2005/05/09 18:17】 URL | すしバー #-[ 編集]


ハーフケットって、たんに普通の毛布の半分サイズの毛布(だったりタオルケットだったり)ですわ。
なんでもいろんな名前を考えるんですよ。

おほほ、その説明だけしにきた。
【2005/05/09 18:12】 URL | ぺんぎん #dqep2qyw[ 編集]


5
>少佐さん
ロフテー・・・、まず、豚の角煮を思い出してしまいました。
あの、低反発のやつって、ゆっくり体になじんできていいみたいですね。

>ぺんぎんさん
ハーフケット・・・これまた耳慣れない・・。
ひざかけってことでよろしいでしょうか?
母の日って、基本的にムード考えずに実用性考えますね。
逆に敬老の日のほうがムードっつーか、泣かせを考えますね。

>umaさん
お母さん花好きだったの?
うちのばあちゃんと話合いそうだ。
【2005/05/08 23:36】 URL | すしバー #-[ 編集]


親と離れてるから直接渡せないので、花を贈りました、北海道らしいと言えばラベンダーっツー事で鉢で送ったです。
【2005/05/08 20:24】 URL | uma #-[ 編集]


いいじゃないですか、低反発クッション♪
そもそも男性でさ、お母様にきちんとプレゼントするっていうのが、すごくやさしいと思う。
私、昨日姑にガーゼのハーフケットあげました。
これから介護が必要になったら役に立つと思って。
入院するにしても、軽いし持っていくのが楽だしね。
母の日もね、80歳の姑相手だと、そうやってムードのない現実的なものになってきますわ。
【2005/05/08 17:21】 URL | ぺんぎん #dqep2qyw[ 編集]


私も去年は低反発の、枕でした。たっての希望だったので案外好評だと思います。
ちなみにテンピュールは硬め、ロフテーは柔らかめの低反発なので注意が必要です。
【2005/05/07 23:12】 URL | 少佐 #-[ 編集]


いや、多分月曜は感謝の意味を込めて、割り箸大量の弁当になるでしょう。
【2005/05/07 22:45】 URL | すしバー #-[ 編集]


 大量の割り箸を贈ったのかと思いました。
 って、仕返し合戦じゃねぇ!
【2005/05/07 22:29】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]


4
なんだっけ?外国の白人の誰かが母親になんか贈り物する習慣だった日が母の日になったって聞きます。
が、例に漏れず、商店にとって大事な日になってます。
【2005/05/07 22:23】 URL | すしバー #-[ 編集]


明日は母の好物「御座候」を買ってこよっと。
(今川焼きみたいなのです)

どうして5/8が母の日なんだろ。
8/8だとわかるんだけどなぁ。
【2005/05/07 22:19】 URL | gen #-[ 編集]


テンピュールがなんなのかわからんかった!
検索してみました。
わかりました。いいねぇテンピュール。
でも、どっちかというと藤枕もこれから涼しくていいかも。
【2005/05/07 22:01】 URL | すしバー #-[ 編集]


低反発クッションいいじゃないですか(*´ェ`*)

私も両親にテンピュールあげたし。
GJです!
【2005/05/07 18:12】 URL | ロバ子 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




