第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

フラッシュ、久々にいじりました。
毒毒喫茶「食中毒」:コプター忍者


codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=5,0,42,0"
id="ninja" width="230" height="150">




pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"
width="230" height="150"
name="ninja" src="http://blog-imgs-27.fc2.com/s/u/s/susibar/ninja.swf"
bgcolor="#FFFFFF" quality="high"
swLiveConnect="true" allowScriptAccess="samedomain"
>



無断でフラッシュを作ってしまいました。
いや・・・、コチラの注意書きで「ご自由に~」というのがあったもんで、てっきり全ての画像をご自由に・・・という意味に解釈してしまいました・・・。
ご注文のイラストのみの話だったんですね。
ごめんなさい。
でも、作っちゃったんでアップさせてください。
問題ありましたら削除しますので言って下さい。

一応プラグイン形式で表示させてますが、見れない方はこちらをどうぞ。

【2005/05/06 15:24】 日記・エッセイ | TRACKBACK(1) | COMMENT(8) |

この記事に対するコメント

つーか、白黒だしマジ難しいんだわ。
【2005/05/07 22:08】 URL | すしバー #-[ 編集]


ほんとバールな兄貴がみたいですね~
【2005/05/07 20:46】 URL | さなだむし #-[ 編集]


生理的にいやなんじゃなくって、難しいから・・・。
【2005/05/07 11:04】 URL | すしバー #-[ 編集]


うごかしてあげてください
【2005/05/07 10:59】 URL | くろおび #-[ 編集]


いや、あれは動かしたくない
【2005/05/06 18:33】 URL | すしバー #-[ 編集]


バールじやなくてよかった(謎)
【2005/05/06 17:54】 URL | くろおび #-[ 編集]


ああ、いやもう、技術というか、ソフトを扱えるだけの話ですから。
気に入ってくださったんならありがたいです。
【2005/05/06 16:48】 URL | すしバー #-[ 編集]


おぉ、スゲィΣ(゚Д゚)!!
コプター忍者が!コプター忍者が、まるで水を得た魚のように大空を駆けておる!!

ってか、すごいっすね、フラッシュ製作の技術までお持ちとは。
大変感動致しました(^∀^)こうゆう使い方なら大歓迎です♪

よろしければうちのブログでも紹介したいのですがよろしいでしょうか?
【2005/05/06 16:23】 URL | じょうこう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

コプター忍者が空を飛ぶ~〈TOKIOが空を飛ぶ風〉語呂が悪い

いやぁ、ホントに凄くいい出来ですね♪ワタクシ大変感動しております(=゚ω゚)=3 むっはー!このたび俺育て!虎ヘッド風味:第二部のすしバーさんが 、一部で大人気(どこで)のコプター忍者をFlash化してくださいました(^∀^)空はいいなぁ凄いですね、コプター忍者が縦横 毒毒喫茶「食中毒」。【2005/05/06 17:02】




