第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

今の俺、たまらなくセクシー
まあ、自営業なんで・・・ってわけでもないんだけど。
あんましヒゲはそらないです。

3日に一回くらい。

で、連休入ったもんで、確実に一週間くらいヒゲ剃らなかったんですよ。

そうすると、無精ヒゲぼうぼうの状態で、顔が痒くなりまして。
さすがにそろうかと思い、電気シェーバーで右半分剃ったら、充電が切れました。

いや、毎日ひげ剃る人は充電器に刺しっぱなし、もしくはコンセント直のタイプにとかを使ってるんでしょうけど、うちの場合、充電器のコンセント抜いてしまってるわけですよ。

まあ、今、充電中なわけですが・・・。
なんか、充電してないと、電気かみそりって、放電するのかな?
こねいだ充電してから何回も使ってないはずなんだけど・・・。


まあ、とにかく、今の俺。
すっげぇ面白い顔になってます。

【2005/05/06 14:37】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

この記事に対するコメント

ああ、確かに長いひげが絡まって電池が切れたときが地獄でした。
それよりも、半分残して仕事に行くのがなんとも・・・。マスクしてるから隠れますが。
【2005/05/06 23:31】 URL | すしバー #-[ 編集]


 ひげって、伸びてくると痒くなりますよね。おまけに、それだけ伸びると、電気かみそりで剃ると引っ掛かって痛くないですか?
 面倒くさくて伸ばしたのに、結局自分で余計に苦労しちゃってる。
 いや、解っているんだけど、連休の時は、そうなりますよね。
 俺の場合、GWは途中で法事が入るので、3~4日目に一旦剃るから、まぁ不謹慎かもしれないけど、助かります(笑)。
【2005/05/06 22:32】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]


3日おきくらいに左右を交互にそればいいのかな?
【2005/05/06 18:13】 URL | すしバー #-[ 編集]


是非そのままをキープで(笑)
【2005/05/06 18:03】 URL | くろおび #-[ 編集]


つーか、なかなか電力がたまらなくてイライラしてます。
左側が痒いです!!
【2005/05/06 16:20】 URL | すしバー #-[ 編集]


充電式電池というのは、使わなくても自然に少しずつ放電してしまうそうです。そして寿命が近づくと充電能力が落ちるのはご存知の通りです。

右半分を剃ったところで電池切れ・・・。それだけで済めば普通の事ですが、もしもその電気カミソリがそこで故障して復活しなかったとしたら・・・

わざわざ神の仕業でつ!!
【2005/05/06 15:37】 URL | ろりオヤジ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




