第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

このサラサラ感・・・むかつく!

ばあちゃんカテゴリなんだけど、お袋がやってくれました!


ボディソープのボトルに


リンスインシャンプー


詰め替えやがった!






ちん毛サラサラ!









わき毛ふかふか!








すっげーむかつく!


【2005/05/05 00:04】 ばあちゃん! | TRACKBACK(0) | COMMENT(13) |

この記事に対するコメント

ムダに毛根にうるおい!
【2005/05/06 18:31】 URL | すしバー #-[ 編集]


無駄にキューティクル
【2005/05/06 18:09】 URL | くろおび #-[ 編集]


>ぎーこさん
さすがにストパーはかかりませんが、かなりソフトな質感になっております。

>genさん
確かに、ごわごわで汚いよりは好印象でしょうが・・・。

>ろりオヤジさん
いや、これは神の仕業ではなく、お袋の人を不幸にするボケのせいです。

>ぺんぎんさん
「海のうるおい草」とかいう製品でした。
最近のシャンプーってあんまし匂いしないですね。
【2005/05/05 12:54】 URL | すしバー #-[ 編集]


もしかしてフルーティな香りのチ○毛とか、
フローラルな香りのわき毛になっちゃったんでしょうか。
【2005/05/05 12:31】 URL | ぺんぎん #dqep2qyw[ 編集]


すしバー様も、わざわざ神に祝福されし福子でつ。
【2005/05/05 12:14】 URL | ろりオヤジ #-[ 編集]


対戦格闘では好評なんじゃないですか?w
【2005/05/05 11:56】 URL | gen #-[ 編集]


うはははヾ(≧▽≦)ノ
ち○毛サラサラってストレートに?(@o@)
【2005/05/05 11:45】 URL | ぎーこ #-[ 編集]


>さなだむしさん
いや、まだもう少し冬毛でもいいんですけどね。
やっとコートがいらなくなったくらいですから。

>Ayuさん
ぜんぜんグッジョブじゃないです。
なんか、今朝はこころなしか体が痒いような感じがします。
【2005/05/05 09:08】 URL | すしバー #-[ 編集]


サラサラのチン毛(*´∀`)=3ハフーン

なかなか素敵なヒビキです。
グッジョブママン。
【2005/05/05 05:32】 URL | Ayu #n64RtCaA[ 編集]


冬毛からの生え変わりでお手入ればっちりですね!
【2005/05/05 03:12】 URL | さなだむし #-[ 編集]


や~~~。母ちゃんやってくれましたね!!
…っていうか…   ぷぷぷぷ。
わき毛ふかふか…ってどんなんだろう (’ ’)9
【2005/05/05 01:26】 URL | まみぃ #noug5WzI[ 編集]


隅々まで洗ってから気づく失態!
で、ジンギスカンの肉抜きって・・・
野菜炒めじゃね?
【2005/05/05 00:38】 URL | すしバー #-[ 編集]


どわーーーーーはっははははは!(止まらん!

今夜は、ジンギスカン(肉抜き)をツマミにビールのponですが、ビール吹き出しそうになりました。

ゴワゴワよりは、サラサラがいいです。
ゴワゴワは刺さりそうだしw
【2005/05/05 00:34】 URL | ponsuke #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




