第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ふん!
20050503105402
俺だって子供にプレゼント買いに来てんだよ!
一緒じゃねーけど羨ましくねーよ!

【2005/05/03 10:54】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

この記事に対するコメント

おうし座なのか!
いや、我が子のことながら知りませんでした・・・。
【2005/05/04 12:46】 URL | すしバー #-[ 編集]


5/6生まれだと一緒のおうし座だなぁ…
とか別のこと考えてみたり。
【2005/05/04 10:31】 URL | まみぃ #noug5WzI[ 編集]


>お姉さん
3っつだったよなぁ、とか考えちゃったりして。
ずいぶん長い間顔見てないような。

>くろおびさん
まあ、とりあえず謝れや。

>さなだむしさん
こどもの日の次の日が子供の誕生日だし・・・。
【2005/05/03 21:13】 URL | すしバー #-[ 編集]


そうか、こどもの日なんて行事があるんだよな~
【2005/05/03 16:19】 URL | さなだむし #-[ 編集]


一緒に大人のおもちゃも(台無し
【2005/05/03 11:22】 URL | くろおび #-[ 編集]


もぉすぐ おめでとう♪だったね
ほれ・・・鼻水拭いて
【2005/05/03 11:08】 URL | お姉 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




