第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

耳について離れない
もう、気を抜くと頭に響く。

気を抜くと口ずさんでしまって、はっと周りを見回す



♪すけすけたーまたーまふかふ~か


ああ、どうにかしてくれ・・・。


【2005/05/02 23:07】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

この記事に対するコメント

>Ayuさん
それが、見ようと思ってもなかなか流れないCMのくせして、とんでもないときに出てくるCMだから困ってます
【2005/05/04 12:44】 URL | すしバー #-[ 編集]


テレビ見よう!って本気で思った……。
ウチは「はーじめチョーロチョロなーかぱっぱー(なーかぱっぱー※エコー)」が脳内でたまに流れます。
【2005/05/04 02:29】 URL | Ayu #n64RtCaA[ 編集]


やばいでしょ?
キンチョーのCMだから、色んな時間帯に流れてくるんで困ってます。
【2005/05/03 21:14】 URL | すしバー #-[ 編集]


コメントを読んで、とてもせつない気持ちになりました(´・ω・`)

今まで気にしてなかったのに、言われてみたらかなり耳に残るCMソング!!
ってか、さっきから頭の中で流れっぱなしΣ(゚Д゚)
やられた。
【2005/05/03 18:54】 URL | じょうこう #-[ 編集]


かぶりつかれた日にゃ、飛び上がるほどせつないものを想像します。
【2005/05/03 08:33】 URL | すしバー #-[ 編集]


私は柔らかい物を(勝手に)想像するので、かぶりつきたい衝動にかられます。
ガブリっ!!
【2005/05/03 00:53】 URL | てりこ #TXeTSpk2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




