第一幕 終了!


スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

e席リザーブ
ワーナーマイカルシネマに映画見に行くと、ほぼ100%見せられるのが『e席リザーブ』のCMなわけだが。

なんか、便利そうな感じがして申し込んでみようと思ったら、
決済がクレジットカードのみなんでしょうか?

で、各種割引券が効かないらしいです。

あと、実際には飛べないらしいです。

いや、ワーナーマイカル釧路では、ポスフールカードを提示すると300円安くなるんですよ。
それが、同じカードを使ってe席リザーブで席を取ったら通常料金・・・。

なんか、納得いかない。

実際には飛べないし。

まあ、釧路程度なら、満席になることはかなり少ないだろうし。いちいち予約しなくとも普通に見れるからいいんだけどね。
だったら窓口でカード見せて割引してもらったほうがいいし。

実際には飛べないし。
スポンサーサイト

【2005/05/02 17:25】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

この記事に対するコメント

そうそう、私はツタヤの会員じゃないんですけど、会員だったら何か特典がつくんですよね。
あれも、窓口じゃないとつかないんですか。
ツタヤの会員でも実際には飛べないことには変わりないわけですね。
【2005/05/03 08:35】 URL | すしバー #-[ 編集]


割引がきかないって事がちょっと難点ですね~
実際には飛べないし。

ただ、自分の地元(神奈川の川崎)では祝日、興行初日は非常に込み合うので、
ちょっと便利そうかなって思いはするのですが、
窓口だったら、ツタヤのポイント貯まるので
結局あのCMを見るだけで満足してます。

だって、実際には飛べないんだもん。
【2005/05/03 01:40】 URL | ユッキー #-[ 編集]


やっぱ、最大のポイントは、割引が効かないことですよ。
あと、コメントだけは飛ぶんですよ最近。
【2005/05/02 17:48】 URL | すしバー #-[ 編集]


おり??
今コメント入れたんですが消えちゃった・・・

実際に飛べないという部分に非常にポイントをおいてますね~
【2005/05/02 17:46】 URL | てりこ #TXeTSpk2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




