第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ザンキさん登場!
先日の仮面ライダー響鬼に、長いこと、療養中の『ザンキ』さんが登場!

しかも、なんと・・・。

松田賢二じゃないですか!!

松田賢二オフィシャルサイト

いや、この役者もかなりいい感じに渋くてかっこよくて、映画なんかで助演で出ると画面がびしっと締まるって感じの役者。
アクションもできるし、でかい芝居もはまるし。

というわけで、仮面ライダー響鬼は目が離せなくなってまいりました。

【2005/05/02 13:45】 テレビ番組 | TRACKBACK(1) | COMMENT(12) |

この記事に対するコメント

なんだ?
まあ、見た目からして違うでしょ?
ザンギは、醤油ベースのタレに漬け込むから黒っぽくなるし。
【2005/05/05 09:09】 URL | すしバー #-[ 編集]


イヤン。
【2005/05/05 05:34】 URL | Ayu #n64RtCaA[ 編集]


いやいや、から揚げとは味付けがぜんぜん違いますよ。どっちかというと、中華風に味付けしてあるのがザンギです!
【2005/05/04 12:45】 URL | すしバー #-[ 編集]


そうそう、前ネットゲームしてた時に「ザンギ」という言葉出したら北海道の…。
ザンギのが味が濃い気がするのはワタシだけでしょうかね?ねぇすっしーさんそれってどうなの?!人は分かったんだけど、本州の人のほとんどは「ザンギエフでしょ?」って言ってました!
あるてぃさんが言うてたので思い出した。

ようは「から揚げ」です。
から揚げ、ザンギ、どっちとも同じなのかなぁ
【2005/05/04 02:34】 URL | Ayu #-[ 編集]


墓参り行ってたんですよね。
まずはゆっくり見てください。
ザンキさん、かなり憧れる大人像になってます
【2005/05/03 08:29】 URL | すしバー #-[ 編集]


 先週の轟鬼に続いて、ザンキ!
 いいっすね。
 って、実は諸々忙しくて、まだ昨日の巻を見てないのですが。
【2005/05/02 23:14】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]


ザンギね。蹴りザンギとかよく言ったよね。
で、松田賢二は、名前よりも顔が売れてるクチだと思います。
【2005/05/02 22:18】 URL | すしバー #-[ 編集]


え、サンギエフのことじゃないの?

にしても渋い人でしたねぇ。
有名な役者なんですかい?
【2005/05/02 20:27】 URL | あるてぃ #-[ 編集]


いやもう、色気より食い気だな!
松田賢二、かっこいいし色気あるから見て頂戴!
【2005/05/02 18:07】 URL | すしバー #-[ 編集]


あああ~ごめんなさい。
私も『ザンギ』って読みました。
食べ物の話しかと・・・
お腹空いたぁ~
【2005/05/02 17:49】 URL | てりこ #TXeTSpk2[ 編集]


ああ、見えるよね、つーか、北海道人なら「ザンギ」だよね。食いたくなってきた。
【2005/05/02 14:02】 URL | すしバー #-[ 編集]


全く仮面ライダーに関係ない話だけど
『ザンキ』が『ザンギ』に見えた。
ちなみに『ザンギ』北海道でしか通じない……。
【2005/05/02 13:57】 URL | Ayu #n64RtCaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

こいつが轟鬼か!?

 親父の三回忌だとか、MacOS X Tigerのインストール後の調整だとか、テレビを買い替えたとかで諸々忙しかったので、仮面ライダー響鬼14話を見るのが今日になってしまった。 なんか前回と今回で色々新しいキャラが出てきた訳だが。 13話のライダーは轟鬼だと思ってたが弾鬼 ねこぱんち統合整備計画【2005/05/03 21:07】




