第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

仕事やってたりします
今日は普通に仕事やってたりします。
通勤中の道も、いつもどうり混んでたし、有給使って長期の連休にする人って、もしかしたら少ないのかも。

明日からは暦どうりの休みなんですけど、すすきのにはちょっと行けない模様。

その分、近場でどっかいこうかと思ってます。

【2005/05/02 09:30】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

この記事に対するコメント

え!7日まで休みナシ?
それは、半分のさらに1/3ですね。
客商売ですね。
【2005/05/02 19:23】 URL | すしバー #-[ 編集]


半分くらいに属してます。
7日まで休みないです。
乾いてます。

【2005/05/02 18:31】 URL | gen #-[ 編集]


ああ、やっぱ、半分くらいの人は今日仕事してんのかな?何の半分かは自分でも言っててよくわかんねけど。
【2005/05/02 18:09】 URL | すしバー #-[ 編集]


ウチも相方君は仕事でした。
なので私も普通に家事してました。
でも近所は妙に静かで気持ち悪いですよ・・・
【2005/05/02 17:55】 URL | てりこ #TXeTSpk2[ 編集]


港湾関係の車が少ないからじゃね?
【2005/05/02 17:39】 URL | すしバー #-[ 編集]


今日は私も仕事で~す
こっちの道はだいぶ空いておりました、場所によって違うのかな?
【2005/05/02 17:25】 URL | uma #-[ 編集]


まあ確かに、うちもヒマなわけだが。
つーか、金曜日からちょっと覚悟しないといけないわけだが。
【2005/05/02 17:18】 URL | すしバー #-[ 編集]


今週は月と金は仕事ある人も多いみたいですね。
自分は、今週は仕事にならないんで朝だけ会社に顔出して休みましたw
【2005/05/02 17:16】 URL | まさの #-[ 編集]


いえ、すすきのの前にすすきのなしです。
近場のスピード出せるところまで行ってくるってだけの話。
もしくはぱちんこ。
【2005/05/02 14:03】 URL | すしバー #-[ 編集]


「本場すすきのには行けないけれど、
近場のすすきの風なとこに行ってくる」

という解釈でよろしいんでしょうか?
【2005/05/02 13:50】 URL | フジコ #-[ 編集]


でも、そのぬるさが妙に心地いい時間もありまして・・・。飛び石サイコー!ってことでひとつ。
【2005/05/02 11:39】 URL | すしバー #-[ 編集]


連休に挟まれた出勤日の職場は
どうにもヌルい雰囲気で耐えられません。。。
【2005/05/02 11:20】 URL | tom boy #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




