第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

見ました!『コンスタンティン』
コンスタンティン
※リンク先、音が出ます。

まず、面白かったとだけ言っておきます。

一言で言ってしまうと、
アクション色が強く、スタイリッシュなエクソシスト
です。

ストーリーには触れませんが、『脚本家、キリスト教的に大丈夫か?』って思うくらいの反則技をぶちかましてくれてます。



で、アクション色は強いんですが、キアヌリーブス主演ってことでマトリックスばりのアクションを期待してしまうところですが、そこまでのアクションはありません。

というか、表現方法といい、お話の展開といい、かなり日本人にわかる作りになってます。

多分『陰陽師』あたりがけっこう影響与えているんじゃないか?と思われます。

いわゆるクリーチャーデザインも控えめで、それが逆に良かったです。

で、見て損ナシだとは思いますが・・・。

敬虔なクリスチャンは見ない方がいいかもしれません!
【2005/05/01 23:38】 映画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

この記事に対するコメント

デビルメイクライ・・・近くはなるけど、あそこまでぶっ飛んでないから残念といえば残念。
面白かったけど。
【2005/05/02 19:22】 URL | すしバー #-[ 編集]


どうしてもマトリックスをイメージしてしまいます。
「デビルメイクライ」みたいなカンジだったら観たいかも。
【2005/05/02 18:24】 URL | gen #-[ 編集]


見てみればわかります。
非常にかっこいいです。
【2005/05/02 08:36】 URL | すしバー #-[ 編集]


「スタイリッシュなエクソシスト」
に惹かれました。
アレがスタイリッシュって、どうなんだろう?非常に気になりますね。
【2005/05/02 00:48】 URL | てりこ #TXeTSpk2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




