第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

もうネタにするしか…
20050501184501
カモメにやられました

少しでもkbtさんの慰めになれば・・・。

【2005/05/01 18:45】 携帯より | TRACKBACK(1) | COMMENT(10) |

この記事に対するコメント

いや、確かになんかあるとしか思えないからなぁ。
鳥糞だけじゃなく、車まで突っ込んでくるじゃん。
【2005/05/02 17:39】 URL | すしバー #-[ 編集]


糞にはやられっぱなしです!
頭に直撃も二度三度あるし、車なんか駐車場に停めておくと隣の車には何も無くてウチの車だけ3発位食らってたり…色が違うと状況変わるか?と乗り換えても状況は変わらず、走行中にも食らうし、しかもフロントグラスの目線のまん前とか!前世で何か有ったんか?と思いたくなるです。
【2005/05/02 17:36】 URL | uma #-[ 編集]


鳥にはそういう攻撃方法があるんでしょうか?
テレビでやってた鳩屋敷も、窓に糞が直撃してましたし。
【2005/05/02 08:38】 URL | すしバー #-[ 編集]


 ここは私の体験談も書かせてください。
 ある日の早朝の事でした。その日は、やたらと家の近くでカラスがけたたましく鳴いていて目をさましてしまいました。耳障りで腹が立った私は愛銃の東京マルイ製エアガンM-16(エアコッキング式だがバネ強化でスコープ装備)で部屋の窓からカラスに向かって射撃を開始しました。といっても本当に当てる気は無いのでわざと狙いを外してですが、とにかくカラスは逃げていきました。そして私は再び眠る。そして再び起きたとき、何と部屋の窓ガラスにカラスのものと思われるフンが・・・! 偶然か? それともやはりさっきのカラスの反撃か? とにかくこんな所にフンが落ちるなど、飛びながら慣性力をつけてフンを落とさなければ有り得ません。偶然にしては出来過ぎだ、やはりあれはカラスの逆襲だったのですかねえ・・・?
 以上の話は実話です。天に誓って作り話ではありません。
【2005/05/02 01:26】 URL | ろりオヤジ #-[ 編集]


>鈴さん
ええと、ご要望にお答えして、フォントを大きくしたんですよ。
鈴さんのブラウザのフォントを何ピクセルに設定してあるか教えてもらえますか?

>kbtさん
カモメの糞はでかいですよ!
多分、港の近くの駐車場に止めてた時にやられたと思います。

>さなだむしさん
そういや、昨日、高校時代にハト糞頭に直撃した男と飲んでました。
【2005/05/01 23:24】 URL | すしバー #-[ 編集]


男根!モトイ・・弾痕!
ヒットマン「カモメ」に狙われたですか~
【2005/05/01 22:22】 URL | さなだむし #-[ 編集]


スズメとかカラスになら前の車でやられた経験ありですが、カモメはまだないです。
他の鳥に比べると、被害も大きいカモ。
【2005/05/01 21:30】 URL | kbt #-[ 編集]


・・・(´-ω-`)セツナイネ
しかぁし字がめっちゃちっこく見えるのはなんでなんでしょう?

読むのに命がけ状態でつ(ノД`)シクシク
【2005/05/01 20:58】 URL | 鈴 #-[ 編集]


口外したくないけど公害ですね。
【2005/05/01 19:15】 URL | すしバー #-[ 編集]


糞害に憤慨ですね。
【2005/05/01 19:13】 URL | gen #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

こーなるとネタにしないと・・・

kbtさん、すしバーさんに続いて。 車、いつもはガレージに入れてるんですけど、 上上下下左右左右bA【2005/05/04 00:02】




