第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

4月の検索ワードなど
まずはトップ20から
1 俺の話を聞け 139 4.36%
2 宮下ともみ 126 3.95%
3 フライダディフライ 125 3.92%
4 パンスト 65 2.03%
5 少林サッカー外伝 56 1.75%
6 出産動画 46 1.44%
7 マナテックジャパン 28 0.87%
8 春の挨拶 24 0.75%
9 出産 動画 22 0.69%
10 木村多江 21 0.65%
11 稀人 20 0.62%
12 ヌードオブザリング 19 0.59%
13 sakura sakurada 15 0.47%
14 アンブロトース 15 0.47%
15 黄金町 風俗 15 0.47%
16 ††††††††††††††††† 14 0.43%
17 大塚愛のAV 14 0.43%
18 シンウンギョン 13 0.4%
19 ペネロッピー 13 0.4%
20 小林サッカー外伝 13 0.4%


おお!出産動画もがんばっているのだが、他のワードがそれを上回った!
つーか、一位が「タイガー&ドラゴン」について知りたかったのか、クレイジーケンバンドの曲を知りたかったのかわかんないけど、エロ度が低いものが一位にきてうれしいぞ!
つーか、4位がパンストかよ!
ここはパンストブログですか?
つーか『ペネロッピー』を知りたい方がけっこういらっしゃったようで。

あと、かなりステキなのが
5位の『少林サッカー外伝』
20位の『小林サッカー外伝』
いやぁ、コバヤシサッカー・・・・・。ベタだけど好きだなぁ。

で、13位・・・。桜田さくらさんですが・・・なんでローマ字よ?


では、少数検索ワードピックアップ
31 ブログ人 重い 11 0.34%
いや、全くそのとおり・・・。
42 おんなのおっぱい 8 0.25%
「おんなの」限定ですね!
47 ちん毛 8 0.25%
ここはパンストちん毛ブログですか?
58 ハメ撮り 浅草橋  書き換え 7 0.21%
いや、かなり限定されてますね。画像見つかるといいですね。
88 anna miyashita 4 0.12%
なぜローマ字?つーか、うちのミ・フェラ○オです。
93 塩カルビ レシピ 4 0.12%
カルビに塩ふって焼け!
139 小便の威力 3 0.09%
いや、俺も知りたい!つーか、単位はなんだろ?
190 笑えるオナニー 2 0.06%
ほっといてくなさい
268 焼肉 割引拳 2 0.06%
民明書房で解説書がありそうな雰囲気の拳法ですね。

【2005/05/01 00:05】 ブログ | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

この記事に対するコメント

あの歌、かなりいいですからね。
というか、クレイジーケンバンドかなりいい!
【2005/05/02 15:00】 URL | すしバー #-[ 編集]


おっれの!おっれの話を聞けぇ~

っていう最近流行りのあの歌が原因なんでしょうネ。
和田あきこ節チックなアレ。
【2005/05/02 14:03】 URL | Ayu #n64RtCaA[ 編集]


すっげー面白いか、全くつまんないかどっちかでしょうね。
【2005/05/01 23:20】 URL | すしバー #-[ 編集]


 小林サッカー、見たいっすね!
【2005/05/01 20:52】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]


>genさん
京浜急行で横浜から各駅で3っつくらいのところです。

>Kenさん
もう、昔の異世界ではなくなったようですが。

>少佐さん
でも、やっぱミ・フェラ○オが一番多いです。
【2005/05/01 18:41】 URL | すしバー #-[ 編集]


ミ・フェラ○オだけでなくオ・フェラ○オもシ・フェラ○オもいそうですよ、すしバーさんのところには。
【2005/05/01 13:27】 URL | 少佐 #-[ 編集]


黄金町は横浜なんですよ。
http://seawall.if.tv/gallery/Kogane.html
【2005/05/01 12:41】 URL | Ken #kllY7Peg[ 編集]


黄金町ってどこにあるんだろう・・・
【2005/05/01 11:24】 URL | gen #-[ 編集]


しかし、色んな条件で色んな単語が検索されますが・・・、何を知りたいのか不明です。
【2005/05/01 09:58】 URL | すしバー #-[ 編集]


わはははは!
少数検索ワードに爆笑!
「パンストちん毛ブログ」∩(^∇^)∩バンザーイ♪

あ~寝起きから笑った×2
さ、掃除しよ。
【2005/05/01 09:19】 URL | ponsuke #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




