第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

FC2投稿用ブックマークレット
FC2開発日誌:投稿用ブックマークレット
やってみたら非常に便利です。
ちなみに、この記事もそのブックマークレットを使って書いておりますが、リンクURL、トラックバックURL、記事の概略の引用までやってくれます。

まあ、記事の概略の引用は、私の記事のスタイルだと必要ないですけど。

で、便利そうなのでHTMLにしてアップしました。
FC2投稿用ブックマークレット
ううむ・・・スキルがあれば、ブラウザに仕込んで右クリックとかでスマートに都会的に洗練された方法で使えるんでしょうけど・・・・。

とりあえず、上記HTMLをお気に入り登録しといて、必要なときに呼び出してコピペ、って感じで使っていこうかと思います。


【2005/04/30 11:31】 ブログ | TRACKBACK(1) | COMMENT(3) |

この記事に対するコメント
まさるちゃーん そらみみ
レベルあげ中に夕食の時間になってしまった黒さんがモチーフの空耳フラッシュ。 *音量注意 …http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
【2008/03/28 19:54】 URL | 朗美 #HmsGVGSQ[ 編集]


そうみたいですね。
外部エディタを使ってみたいですね。
いや、管理画面のエディタでも十分すぎるんですけどね。記事をローカルにも保存しながら投稿できると便利ですよね。
【2005/04/30 23:06】 URL | すしバー #-[ 編集]


 BlogPet投稿にも対応していたようですね。まだ非公式ですけど。
【2005/04/30 21:43】 URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

FC2投稿用ブックマークレットその2

スシバーさんの所で右クリックでできないものか、とあったのでやってみました。多分windows限定です。以下はシステムが操作を誤った場合、システムが不安定になる可能性もありますので操作は慎重に行ってください。またよくわからない方はご遠慮ください。[fc2blog.zip]FC2ブ FC2ブログ開発日誌【2005/04/30 19:47】




