第一幕 終了!


スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

飛び石で半ドン
連休も気持ちいいけど、飛び石ってのもなかなか楽でいい。
さらに、半ドンは、なんとなく一日得した気分になる。

一年中飛び石だったらどんなに楽だべか?

つーか、一年の半分休んでたら食っていけないって・・・。

♪デカンショ~デカンショ~で半年暮らす
 後の半年ゃ~寝て暮らす~
 ヨーイヨーイ デカンショ
と、くらぁ!
スポンサーサイト

【2005/04/30 09:57】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

この記事に対するコメント

もう、飛び石だらけだったら、完全に夜型人間になりそうです。
逆に時間の無駄遣いしそうですね。
【2005/04/30 23:04】 URL | すしバー #-[ 編集]


飛び石連休がいっぱいあって本当にそうだったら、夢のようですね。でも、することに困ってしまいそう&遊んでばかりでお金が続かなさそうですが(笑)。
私も暦通りの休みです。
【2005/04/30 16:39】 URL | kbt #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




