第一幕 終了!


スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

見ました!『真夜中の野次さん喜多さん』
真夜中の野次さん喜多さん

ううむ。

面白かった・・・というか、笑いました。
で、オススメできるか?というと、どうも胸張って「見て損ナシ」とは言えないんですよこれが・・・。

宮藤官九朗の脚本って、暴走する部分があると思うんですよ。
それを、監督がいかに暴走を抑えつつ、跳ばすか?って部分で映像の面白さが出ると思うんですけど、やっぱ、自分で監督やったせいか、暴走っぷりがハンパじゃなく、時々、暴走しすぎて醒めてしまうところもありました。




野次さん喜多さんは、ホモで、喜多さんは薬物中毒。
喜多さんの中毒をお伊勢参りで治そうと旅に出る。
しかし、野次さんにも、旅に出る隠された理由があった。



あらすじはこんなもん。

しかし、脇を固める俳優陣がすごい。

関所の奉行の竹内力には参った!
荒川良々が画面を埋め尽くすあざとさには爆笑した。
ヒゲのおいらんの松尾スズキにはまいった!なんせ、しりあがり寿の絵がそのまんまだし。

ある意味、しりあがり寿のマンガを完全映像化したとも言える。
思いっきり、バカ映像を堪能したいならば間違いなく満足できるはず!

予告編で『交渉人 真下正義』の予告があったけど、面白そうだ。夏には『容疑者 室井慎二』が公開されるらしい。
スポンサーサイト
【2005/04/29 18:34】 映画 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |

この記事に対するコメント

あ、それは知らなかった。
でも、面白い顔した役者でしょ?
【2005/04/30 23:03】 URL | すしバー #-[ 編集]


荒川良々って名前と顔がやっと一致しました!
ロボコンにも出てた人だよね~。
【2005/04/30 12:23】 URL | uma #-[ 編集]


>ponsukeさん
しりあがり寿好きなの?
だったら、「ヒゲのおいらん」だけでも見る価値はあります!
並ぶのやだったら、実家かえってでも見れ!

>ぎーこさん
マンハッタンのテンポをさらに暴走させた感じがあります。
ううむ、まあ、ビデオでもいんですけどね。なんとなく、ビデオだと集中できない分つまらなくなるかもしれないという危険性がある映画です。
【2005/04/30 08:35】 URL | すしバー #-[ 編集]


『マンハッタンラブストーリー』が大好きデス^ ^
あのテンポ最高☆

観に行く時間がないのでビデオだな~~
【2005/04/29 23:59】 URL | ぎーこ #-[ 編集]


宮藤官九朗の暴走ぶり・・・想像つく気がするなぁ。
I.W.G.P大好きで観てたけど、「???」というトコあったもん。(後半になればなる程)

でも、しりあがり寿、大好きだしな~。
やっぱしこの映画気になる…
(といいつつ、映画館に足を運んだのは数年来ないおいらなのでした>だって並ぶのヤなんだもん。江戸って、江戸って・・・!)
【2005/04/29 22:21】 URL | ponsuke #-[ 編集]


プリキュアは、パンフレットが映りこんでるだけですから!
荒川良々は必見です。
テンションがずーっと変らないすごさはある映画です。
【2005/04/29 21:45】 URL | すしバー #-[ 編集]


面白そうとは、思っていたのですが
俳優人も豪華だし内容も十分楽しめそうですね。
こりゃ、久しぶりに映画館に行かんと!

ところで、プリキュアのほうのご感想は?w
【2005/04/29 21:35】 URL | じょうこう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




