第一幕 終了!


スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ナイトメアあなたは夢に・・・
♪In My Dream 赤いバ~ラの花~~~

高音がきつくなりました・・。

昨夜の夢はすごかった。
あんまり、夢ネタは好きじゃないんですが、あまりにも凄まじかったんでご報告させていただきます。

ヘッドハンティングされた夢を見ました!



レッツゴー三匹に!





しかも、







長作の代わりに!



長作「あのな、すしバー君、わしもう疲れました」
じゅん「長作さんの代わりやってくれませんか?」
俺「いや、そんな、困りますって。私には仕事もありますし」
正児「そこをなんとか。私らの横で黙って立ってるだけでいいんですから。」
俺「それもなんか、いやですね」
じゅん「ツッコミ入れたかったら入れてもらってもかまわないんですよ」
俺「いや、その前になんで俺なんですか?」
長作「わしが決めたんですわ」
俺「いた・・・うちの家族も納得ませんから」
正児「お父さんの了解は得ております」
※夢の中ではオヤジが生きている設定だった
俺「あ・・・だったら、やってみようかしら」
長作「なら、君、芸名アンディさんだから」
※絶対コレのフレーズが頭に残っている。
正児「ちょっとネタあわせてみようか?」
じゅん「僕が『じゅんでーす』と言ったら『アンディでーす』だからね。」
俺「いや、でも、そしたら、『三波春夫でございます』の前にオチちゃいませんか?」
正児「それもそうだな、君、鋭いな」


と・・・。



夢は欲望が具現化するらしいが・・・。



俺はどこに向かいたいのだろう?


ごたまぜの引き出し:間抜けなナイトメア
スポンサーサイト
【2005/04/29 14:24】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

この記事に対するコメント

しかし、長作さんが突っ立ってるだけっていう認識が俺にあったってことですうよね。
【2005/04/29 18:15】 URL | すしバー #-[ 編集]


春の夢はスペクタクル巨編ですからねぇ~
ともあれ長作さんが一番疲れていそうに見えるのは確かだと思います。
【2005/04/29 15:03】 URL | マージ #wYAyu/Y2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




