第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

無差別にトラックバックを打つべきです
つぐみどこにいるの?

今はどんな情報でも欲しいところでしょう。

こんなときに、ブログにはトラックバックを打つという方法があります。

トラックバックは、相手方のブログに強制的にリンクを貼り付けることができるため、宣伝のため、アクセスアップのため、などの目的でスパムが横行しております。

が、しかし、少しでも情報を得るためには。

仙台、仙台近辺の方のブログで、検索上位のブログからトラックバックを送信してみるという方法があります。

トラックバックのマナーなど色々言われておりますが、この際関係ありません!利用できるものはなんでも利用すべきです!

一刻も早くみつかることを望んでいます。

【2005/03/24 13:27】 日記・エッセイ | TRACKBACK(4) | COMMENT(6) |

この記事に対するコメント

どうも、ちゃんとROMってますんで。
TBマナーなど叫ばれておりますが、うまく使えばいいわけですよ・・。
でも、最近この兼に便乗したスパムっぽいTBも多く見られて鬱です・・・。
【2005/03/25 18:00】 URL | すしバー #-[ 編集]


おひさしぶりです☆
ひいろんも同感です。。
コメント欄は読んでませんが…
心無い人ってのは居るんですね。。
ちょっと悲しいですね。。
【2005/03/25 17:33】 URL | ひいろん #qmfAeVhw[ 編集]


ああ、多分、これをネタだと思ってるんでしょうかね?いや、その可能性もなくはないですけど、不謹慎といいますか、いやんなっちゃいますよね。
大勢集まるところには必ずわいてきますよね。
【2005/03/25 08:29】 URL | すしバー #-[ 編集]


おいらも「可」に一票だす!

でもコメント欄見たけど(仕事中にw)どうしようもない馬は、どこにでも出没する鹿なんだな~と、トホホになっちゃいましただ。>何だか分からんぞ
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
【2005/03/25 00:12】 URL | ponsuke #-[ 編集]


手段としては有効ですよね?
【2005/03/24 17:00】 URL | すしバー #-[ 編集]


この場合のトラックバックは可だと思います
【2005/03/24 16:09】 URL | くろおび #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

娘を捜しています!

皆様ご協力してあげてください!小学5年生11歳の娘が3/16から行方不明になっているそうです。平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻っていません。このとき、家出をしたいと言っていたそうです。警察や学校の先生なども気にして探し みるくとエンジェル【2005/03/24 19:51】

非力ながら…

【つぐみ、どこにいるの?】すしバーさんの所で拝見した記事…【無差別にトラックバックを打つべきです】小学5年生11歳の娘さんが仙台駅で行方不明になったそうです。母親がブログで情報が欲しいと呼びかけています... + ひいろんBLOG +【2005/03/25 17:45】

【緊急】何か知っている方はご一報をお願いします。

Yahoo!NEWSでも報道されていますが、仙台市内で3月中旬に行方不明になった小学5年生の女の子の母親が情報提供を呼びかける目的でブログを開設しています。当ブログでも微力ながら協力させていただきたいと思い記事を掲載させていただきます。平成17年3月16日水曜日夕方仙 でじたるな部屋【2005/03/25 21:54】

無事帰宅!

3月29日つぐみさんが帰ってきました!無事帰宅されたそうです!無事でよかったですね!!!皆様お疲れ様でした!**************************************************************皆様ご協力してあげてく みるくとエンジェル【2005/03/29 06:07】




