第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

はじまりもはじまり
関係ないけど、
びといんさんにすすめられて登録してみた。
過去記事がドンとアップロードできるらしい。
少しやってみる。
夜にでもアップロードしてみよう!
すしバーは

これって後から修正できるんだよね?
俺は通勤マンガーZだから


といっていました。
ありゃ、デフォルトで追記までできるんですか!
TBも、いっぺんにたくさん遅れる仕様になってますね。

これで表示が遅くなければいいんだけど。
【2004/12/22 15:06】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

この記事に対するコメント

はじめまして。またきます。
【2008/11/20 12:12】 URL | ミカ #-[ 編集]

知識が
もっとテンプレートいじれる知識が私にあれば即引越しなんですけどね。
早いし。
【2004/12/23 02:16】 URL | 少佐 #-[ 編集]


すすきの様、さっきブリでございます♪
ブログの移転先決定したんですね♪さっきチョロット覗いてきましたがとってもクールで鮮やかな色合いでとってもいいですね♪パチパチパチ
私も今の所を移転するのにhttp://www.yaplog.jp/はどうかなぁ。
と考えてます。絵文字的な機能があるので携帯みたいに使えたらいいなと。 ぱっと見ていろんな作品の紹介?とおもったけどしりとりだったんだ(笑)私もパチスロのしりとりやってみようかな♪♪
↑と前回のブログにコメントしたんですがパスワードが解らなくてこちらに失礼しました。
【2004/12/22 21:33】 URL | ばんび(管理人) #-[ 編集]

恒例の
自分でコメントしてみるテーストッ!!
【2004/12/22 16:25】 URL | すしバー #x26X5fnU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




