第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

パチスロ海物語
見に行ってるホールも良くないのかもしれないが・・・。


正直、打てない・・・。


以下、私見ですが・・・。


■READ MORE■
【2005/05/18 17:57】 ギャンブル | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

岩盤欲


岩盤浴


なんとも、魅惑の響きじゃないですか!

前々から、スーパー銭湯のオプションで聞いてはいたんですけど、最近、健康ランドのレギュラーメニューにも入りまして。
最初はどんなものか想像ばっかが先行してしまって・・・。

いや、なんか、浴槽に入ったら、熱々の岩盤をどかどか入れられて痛いやら熱いやら・・・。
みたいな・・・。

そんなんじゃなかったんですけどね
いや、そんなんじゃないのはわかりきってたんですけどね。


■READ MORE■
【2005/05/18 11:56】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

ヨン様
200505172248572

20050517224857

ヨン様と言ってしまった時点で韓流じゃなく、日本風なわけだが

ちなみに「味の時計台」という店にて塩とんこつ、いただきます

【2005/05/17 22:48】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

エアメールを待ってる
エアメール・・・。

アメリカからのエアメールを待っている。


■READ MORE■
【2005/05/17 19:50】 駄文 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

アンチ魂

モーニング娘。面白い画像

よくぞここまで集めたもんです。
作った面白い顔よりも、やはり、自然なひとコマ・・・というか、一瞬を捉えたものの方が破壊力ありますね。

表情豊かじゃない子の方が、表情豊かな子よりも、こういうひとコマは破壊力抜群です。


【2005/05/17 15:42】 ネット | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |

栄養のバランス
20050517120602

9割炭水化物です。
エネルギーつきますね。

【2005/05/17 12:06】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

REG地獄だった・・・。
本日、キングダムにて『カイジ』を打つ。
いや、新台の『海物語』を見に行ったんですけど。

えーと、打ってないのでなんともいえませんが、キレイな画面でした。

で、私の結果ですが。


■READ MORE■
【2005/05/16 23:33】 ギャンブル | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

いいんだけど
20050516125401

今日の弁当。
カレイの煮付け。
ばあちゃんは、煮付け魚が上手い。
味としては満足なんだけど、弁当としてはどうか?

【2005/05/16 12:54】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

ビーボにまつわるエトセトラ
深夜茶屋:ビーボより美味いのは、ビーボだけ!

自販機飲料メーカー『ビーボ』
最近見なくなりましたが。

あの自販機の中の飲み物、というよりも自販機自体の思い出が2つあります。

ひとつは、ビーボの自販機独自の『ルーレット型当たりシステム』による、「当たりが出たらもう一本」の話。

もうひとつは、『第4の技:ビーボ』の話。




■READ MORE■
【2005/05/16 11:03】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

甘いもの食いてー!
20050515222101

無性に食いたくてマンガ喫茶で注文したクレープ。

でけぇじゃねーか!

あんこクレープにしたんだが、あんこの量がハンパじゃねーし、重たい!

いや、腹にも重たいが、基本的に重量がある。

つーか、話それるけど、甘いもの無性に食いたい時に、例えば、女の子から
「なんか、あんみつとか食べたい気分」
とかグッドタイミングで言われたら、なんか好きになっちゃったりするよね?
男に言われたら、それはそれで仲良くなれる気がする。

食い物の嗜好と、タイミングで恋がはじまったり友情が深まるわざわざもある。

【2005/05/15 22:21】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

生ジュース
20050515145401

はじけちゃったりしますか!
いただきたいと思います。

【2005/05/15 14:54】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

冷麺
20050514201500
味はいまいちだけど冷えててのどごしが気持ち良いです

【2005/05/14 20:15】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

健康ランド
20050514201203
家の風呂を改修中なもんで健康ランドで入浴および晩飯にしちまおう!

とりあえずサウナでぐだぐだになるまで汗かいたんで烏龍茶。
冷麺食います。

【2005/05/14 20:12】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

○井亨君の両親
大学時代の友達の

○井亨君の両親ですが。


■READ MORE■
【2005/05/14 11:27】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

ホーリーランド
ホーリーランド

書店で表紙は目にしていたものの、どんな話かわからずにスルーしていた。

最近の書店コミックスって、なんか、薄皮はってあるじゃん?
薄皮ってのは俺的な呼称なんだけど。あの、セロハンみたいな、ビニールじゃない包装このと。
だから、中身を試し読みできないのよね。

で、今朝、コンビニでコンビニ専用マンガ版を買ってみた。
試し読み、というか、ささっと見てピンときた。

このマンガは面白い。

格闘マンガとしても面白い。
バキのような、達人の格闘マンガは面白い。
しかし、ホーリーランドにはリアルさと、痛みがある。
さらに、リアルストリートファイト・・・まあ、平たく言えばケンカってのは、わりと短時間で決着が付く。
そのへんを、理論と含めてしっかり描いてある。

また、なぜ、元いじめられっこの主人公がケンカの世界に入っていったのかが非常によく描かれている。
しかも、痛快。


■READ MORE■

こいつぁ朝から・・・。
鼻かんだティッシュで、
何を思ったか、目をこすってしまった。



朝から、すげぇ鬱!
【2005/05/14 08:43】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

例えばおいくらなわけ?
ただ今、観察ちうにトラックバック

まあ、なんですねぇ、最近の中高生ってのは、パンツ見せるくらい平気なんですねぇ。

正直なところ、汚いもの見せるんじゃねぇ!
ってところなんですよ。
いやいや、ノーパンで、中身を見せてもらえるのであれば、少々汚くともけっこうでございますが。

で、まあ、先日・・・って何年前かな?まあいいや。
ぐでんぐでんに酔った女性がしゃがみこんでまして。
まあ、私もかなり鮭(誤字にあらず)が入っておりましたが。
「パンツ見えてるよ」
と通りがかりに言ったわけですよ。
そしたらその女性、さらに大きく股を開きまして。


■READ MORE■
【2005/05/13 23:13】 日記・エッセイ | TRACKBACK(1) | COMMENT(9) |

アイスコーヒー
何度も書いているが、インスタントコーヒーを水で溶かして冷蔵庫で一日置いただけのアイスコーヒーがうまい。

最近は、ちょっと高めのインスタントを水に溶かして、ボトルごと振っておいて置くのだが。
かなり、香りもたって、うまい。

どこぞの店で出てくるアイスコーヒーよりもうまいのだ。

喫茶店で注文するのがマジバカらしく思えてくる。

今俺が一押しのはネスカフェ香味焙煎
最初は水に溶けにくいけど、とにかくよく振って、冷蔵庫に置いとけばOK.

【2005/05/13 10:28】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

君が~よぉ~わぁ~
20050512134201


千代にぃ~~八千代ぉ~に


【2005/05/12 13:42】 ばあちゃん! | TRACKBACK(1) | COMMENT(14) |

これも血筋か・・・?

いや、昨日、仕事の昼休みに札幌でロマサガ探してたのよ。
売り切れで無かったんだけど。
で、見つけた女囚モノのロマンポルノのビデオを280円でゲットしたんだけど。

女囚で検索したらこんなページが出てきた


■READ MORE■
【2005/05/12 11:51】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

誕生石

「石が、石がでたわ! おじいさん、ペーター、石がでたのよ!」 と、おもわずハイジ...
通勤マンガーZ:出たっ!



腎臓結石の痛みは、地獄の痛みとよく申しますが。

学生時代、腎臓結石になったやつがおりまして。

まあ、その石もころっと出たわけですが。

そいつの風俗好きもかなりのものだったんで・・・。


■READ MORE■
【2005/05/12 09:27】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(26) |

帰り着きました
もう、強行軍もいいところ。
出だしでいきなりわざわざ炸裂するし。
ただ、反則金18000なんだけど、昼間にちょこっとパチスロ打って、純利で18000円勝ってたんですわ。
多分、このわざわざは仕組まれていたようです。

とりあえず、昨日は就寝は2:30。
今朝は8時に起きて、9時に講習会場へ。

で、実はここでもわざわざが炸裂してまして・・・。

集合、10:00ですた!

ただ、そのわざわざのせいか、講習自体は大変やめになりまして、時間どうりに終了。


■READ MORE■
【2005/05/12 01:23】 日記・エッセイ | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |

帯広です
200505112230012

20050511223001
帰りは高速乗らずに帯広に寄りました。
あと2時間で家に着くな。
で、山岡家のラーメン。

はい。こってり系です。

戸田山「こんな時間にラーメンですか!」
俺「ラーメンだよ」

なんでもないです。

今、ザンキさんの退院スタイルなもんで。

【2005/05/11 22:30】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

夜のトンネルが好き
20050511203601
なんか、わーってなっちゃいます

【2005/05/11 20:36】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

サービスエリアで
20050511185700
チキンカツ串とザンギ串で少し腹を満たす

【2005/05/11 18:57】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

帰りの給油
20050511183900
給油はいいが、俺、朝から何も食ってね!
はらへってんだが…予想以上に歯磨きに時間くったもんで…

【2005/05/11 18:39】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

うお!
20050511180305
歯磨きしてたら80分も!

【2005/05/11 18:03】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

突然
20050511151200
無性に歯磨きしたくなることって、ないか?

【2005/05/11 15:12】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

仕事
20050511150303
終わら!

【2005/05/11 15:03】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

さて仕事へ
20050511081501
そんでも5時間くらい寝れたんでわりと気持ち良いです。

仕度できたらでかけます

天気は曇り。

【2005/05/11 08:15】 携帯より | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |




