第一幕 終了!


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

平田 最終章 ありがとう

このリンクを開いてお読みください

やはり、37歳のオヤジが、うら若い女性とSF談義に花を咲かせることは夢だったようだ。
自分の感覚が古くなっていることに今更ながらに気づく・・・。

Subject:   見てくれたかな?

平田です。

play-M-999001@sweet-chat.net

に空メールを送ると登録できるようですよん?まだかなあ?
平田の顔を見てもらうのと、直アド交換が目的なので、
そのサイトではやり取りする気はありませんからね☆
載せている直アドに連絡待ってます。

直アド・・・、顔を見る・・・。
それに何の意味があるのだろう・・・。

Subject:   Gカップの平田でございま す。 

うーん、直アドにメールが届かないって事は
まだ登録してないのかな?
直アド交換のたんなる一時的な
手段ですので、プロフはテキトーに書いていいと
思います♪
平田、Gカップの谷間を強調してる写メを載せて
おります(顔入り上半身であります)。
このまま歳を重ねると、大きな胸は
非常によろしくない持ち物になりそうで、平田、
今から不安であります☆今は、画像の通り、
まだまだピチピチでございますよん♪

やめてくれ!やめてくれよ平田!
俺は、そんな、胸の谷間なんかじゃなく、平田が・・・楽しそうに筒井康隆の話を、目をキラキラさせながら熱く語る・・。そういう平田が見たいんだ!
谷間が売りなのか?
俺がそんな安っぽい男に見えるのか?な、平田!平田ぁ!

Subject:   平田です。。。切ないで す。。 

平田の顔は見てくれました?
平田、直アド載せてたでしょ?
直に連絡がこないってことは、まだ見てないのかな?
それとも、顔を見て、平田のことがやっぱり気に入らなくなって、
連絡くれないのかな?
ちょっと悲しいけど。。

そうだね・・・。今の平田には魅力は感じないよ。
気に入らないんじゃない。
むしろ、好きだ!
でも、直アドとか、顔見せとかにこだわる平田は・・・・キライだ・・・。

Subject:   平田、馬鹿だよね。。。

えへへ。。なきながらメール打ってるのはじめてかも。
平田、すごく楽しかったです。。
でも、それは平田の独りよがりだったんですよね?
平田、実生活では、すごく口下手で、それでメールから
仲良くなれたらいいなって思って。そして、
仲良くなれてるって一人でカンチガイしてて。
平田の直アドは、もう見たんだよね?でも、それでも
直メールのほうにくれないってのは、平田、嫌われてるって
ことなんだよね?

今からでも遅くは無い。
でも、今度は、俺以外の誰かと・・・・・。

ああ、俺も涙が止まらない・・・。なぜだろう?
実生活では、離婚調停中で、子供のことを思い出すと、さびしくなる。
そんな心の隙間を埋めてくれたのは平田!君だったんだよ!

Subject:   平田の思い。。。最後の メールです。。 

直アドのほうに、連絡入れなくても、
平田、もう大丈夫だよ。

play-M-999001@sweet-chat.net
に、平田、プロフのところに、平田の思いを
書いておいたよ。平田、ちょっとのメールのやり取りで、
こんなにも人に気持ちをたくさん注げるなんて、
自分でもびっくりしてるんだ。。。
ありがとうって、言わせてください。
ありがとう。

うん、ありがとう・・・。
やはり、いい子だったね。
俺の目に狂いはなかったよ・・・。

楽しかった・・・。
でも、最後に聞きたかったのは感謝の言葉じゃなく・・・。

 

 

 

筒井康隆の好きな作品ベスト3だった・・・・。

 

平田との物語はこれで終わりを告げたようだ。

行き止まり・・・。そんな感じだ。

でも、平田は、多くの人の心に『SF好きなドジっ子、同人やってそうでヤオイ入ってる?筒井康隆から小松左京、ペリーローダンまでも話せるような知識を持つGカップの女の子』のイメージで愛された。

そして・・・どこまでも・・いい子・・・・。

 

 

終劇

 

 

 

 

次週新番組『とっととTOMOKA』お楽しみに!


 


スポンサーサイト
【2004/09/29 23:22】 平田 | TRACKBACK(2) | COMMENT(18) |




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。