第一幕 終了!



【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

ご要望にお答えしまして
ごく一部(一人ともいいますが)の方のご要望にお答えして
ポリス刑事の全文を、ほぼ原文ママでアップしました。

いや、もう、突っ込みどころ満載の上に、犯人でないし・・・・・。

ストレス溜まります。

ただ、当時、きっとかなり本気で書いたんだろうな・・・。

『ポリス刑事』全文

それにしても・・・借金・・・壁のヒビ・・・。
泣けちゃいました・・・。完全に別の意味で・・・。


追記
っていうか、もう辛抱たまらんですわ!正直!
ツッコミニストの俺に、この文章を突っ込むなってのがどだい無理な話ですわ!
というわけで、突っ込みまくりバージョンもアップさせていただきます。

【2004/06/09 12:45】 ポリス刑事 | TRACKBACK(3) | COMMENT(14) |




